ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ニャーーーー(訳:お腹空いた)へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

連日お疲れ様(о´∀`о)最近よくお給仕目立つし連日頑張ってるなーって思いながら今日ちょっとだけ会いに行った(笑)

キラキラしたシャンパンだね(笑)プレートとかも連日頑張ってる証拠だね!だけど、身体無理しない程度に頑張ってね(。・_・。)

ふうかちゃんから改名してくれた、マネキネコたくニャン(笑)今日もやはり少しわ当てはまったね(笑)オタロの盛り上がりがやっぱり違うね(笑)

ふうかちゃんが改名してもらったのわ3年ぶり(笑)初めて改名してもらった、たくニャンって言う名付け親わ元々オタロに在籍してたキャストなの(笑)

今日わ少しだけお話できたかも(。・_・。)ありがとうね

あすか

3ショ可愛過ぎる〜(;_;)

きょうもおつかれさま!ありがとう!
ふうかちゃんと会うの少し空いたから寂しかった〜orz
耳生えてるふうかちゃんめっちゃ可愛いよなぁ( ˶˙˙˶)
お飲み物の赤の天使が分離してて、最後の方お酒濃くなるかなぁ?って思ってたらふうかちゃんが「マドラーいる??」言うてくれて、さすがふうかちゃん〜(;_;)ってなった!気遣いができるって簡単なように見えて難しいなって思うから、まじふうかちゃん凄い!
次会った時は落書き宜しくね( ˙ᵕ​˙ )♡♡

うえさま

食費が

かなりかかりそうな二匹(笑)
今日も朝から一緒にお腹空いたーって言ってたもんな

昼夜問わず騒ぎ回りそうだしめめちゃん大変そう(笑)

PS
ネバーランドのアニメ完結したらしいけど評判よくないらしいね、やっぱ原作見るのが一番よな

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

お返事タイムのブログ上がってたよ

けんご

こんにちは!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!昨日もめっちゃ楽しかったんだね♪

あり

カレーライス

夜はなかなか寝れないね(笑)ふうけちゅん夜にオタロードは賑やかになりますね(笑)_(`O`)♪ライブのナメック星ループありがとう\(^-^)/シャンパンもキラキラ綺麗だね\(^-^)/確か青だったように見えますが(ふうかちゃんは緑)まぁしゅわしゅわできたら何でもええかぁー(*・ω・)おやすみ

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

鞄強奪猫ちゃん

お返事ブログは無事上がってるよ!

そうか、6連か!!
流石、あと1日頑張ってな…!!!!
身体壊さん程度に!

おれが帰ったあとわちゃわちゃやったらしいね笑
綺麗な瓶。
シャンパンなぁ、あと2ヶ月や。(多分飲まん)

今日は賑やかなメンバーやったね!
ぱいんちゃんのくまに引き続き、今度は飼い主ゆゆちゃんの鞄を奪うふうか猫ちゃん面白かったよ笑
いつぞやのぱいんちゃんのくまのときの、ふうかが頷く度にくまも一緒に頷くの思い出した笑
あれはツボったわ笑
今日に関してはティム奪い返されてたけどね笑

明日お日様かー!
テレパシーおくるから頑張って起きて!(多分おれが寝てる可能性ある)

また明日に備えてゆっくり寝てね(^^)

じゃあ、今度こそ、おやすみ( ˘ ˘ )zzz

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る