ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
みんなで一緒におねむねむzzZへのコメント

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様(^.^)

おネムネム(-_-)zzz膝枕にしてる、ねむちゃんゆゆちゃん(笑)仲いいね(≧∇≦)

おー(≧∀≦)ライブ祭りみたいでバタバタしてたんだね(^.^)最近ちょっとマカロンが金欠やったりするから、ライブしっかり見れてないけど、ちょっと間空いてからゆっくりライブ見させてもらおかなって思ってる(^.^)

今日も16時入れ替わり時にたまたま出国してしまってまたまたすれ違いだったね(。・_・。)ごめんね、あれでも昼から長く居た方なの!

明日こそ少しわゆっくりお話できるかなって思ってるよ(笑)昼過ぎから数時間仕事あるけど(。・_・。)ふうかちゃん連日お給仕お疲れ様(^.^)

ふうかちゃん、ぱぁるちゃん凄く明るくて元気やからこそ、オタロわいつもいっぱい来てくれたりするんだね(о´∀`о)

とりあえず今日わお疲れ様、明日お日様も頑張ってね(^.^)

うえさま

ラブカクは

他の人がやってるのを眺めてるだけでいいです(笑)

膝枕って憧れみたいなところあるけど実際してもらうとなるとちょっと遠慮がちになるし自由に動きにくいからあんまりリラックス出来ないよな

何が言いたいかと言うとねむちゃん大至急その場所変わってくださいお願いします

PS
タペ届いたよ
確かにいつもと違う雰囲気だったね
ふうか自分でハードル上げにきてたからどうなるかと思ったけどコメント読んだ時思わずにやけちゃったんでまんまとやられたなって感じでちょっと悔しい(笑)

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!昨日も楽しかったんだね♪可愛いね♪

TAKAHIRO

いつもお疲れ様ご苦労様だね

ふうかちゃんおはよう☀そうなんだ昨日はたくさんのラブカクポーズ見て癒されてだんだね✨ライブも出来て楽しい1日だったね

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

(っ ̯ -。)ネムネム

今日もお疲れ様ー!

ライブ祭りやったんやな!!!
新曲披露できたみたいでよかった(^^)
まあ初めての曲は緊張するよなぁ笑、おれもユニットするとき初めての曲緊張するし…笑
慣れていくものかな?やっぱ笑

うお、膝枕やん…。笑
ねむちうr…
なんでもない。
ねむねむのねむちって感じ?笑
お給仕終わりにまったりごろごろすると体力回復しそうやなー!
疲れ吹っ飛びそうやなー!

明日もがんばって!
おれは今日寝つけんくてオールしそうで怖い…笑

ふうかはいっぱい寝てねー!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る