ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
新人女王決定戦…!へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

昨日わ、配信ので見ながらいっぱい応援したけど、ぱぁるちゃんねむちゃんがここまで頑張ったことわ凄いね(о´∀`о)会ったら、またお疲れ様って言うてあげんとね(^.^)

改めて決勝戦まで残れたのもここまでの記念だね!

ふうかちゃんもお疲れ様(^.^)

しゅう

2人共よく頑張った!

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ

新人女王決定戦、結果は伴わなかったけど、2人共1ヶ月間いっぱい頑張ったし、2人揃って予選を突破出来たのはスゴいことだよ!
ぱぁるちゃん&ねむたんのこれからの活躍に期待だね!d(`・∀・)b

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

昨日は会えたね。ぱぁるちゃんとねむちゃんは優勝できなかったけど、決勝まで行っただけでもすごいよね。

19:00からラストまで入国して、一人ずつお疲れ様プレート注文したよ。
ライブはぱぁるちゃんのトライアングルドリーマーと星が瞬く夜にを注文したよ。僕も振り付けしたり、メガネ外してヘドバンしたよ。

次は4月かな。ふうかちゃんに会えたら、バースデーお祝いしようかな。

ぐっさん

昨日はありがとう!

昨日は1ヶ月ぶりにオタロ店に入国しました。
めっちゃ久しぶりやったけど、案内してくれてありがとう(^^)
ずっと新人女王決定戦決勝見ててごめんね、、、
結果は、惜しかった!
ぱぁるちゃんとねむちゃんにはお疲れさまって言いたいです。
今日は行けないけど、また来月入国したいと思います!
たくさん、お祝いしてくれるといいな(^^)

TAKAHIRO

2人ともお疲れ様だね

ふうかちゃんおはよう

うえさま

もちろん

結果も大事なんだろうけどこの1ヶ月みんなと一緒にひとつの目標に向かって頑張ったって事が二人にとってかけがえのない財産になると思う

特にふうか達は俺達が見えない所でも頑張ってる二人を見てきてるだろうからその分もいっぱい頑張ったねって誉めてあげてな

PS
今回は珍しく夜更かしじゃなくて早起きしてこの時間にコメント書いてるんだ
早寝早起き出来たから俺の事も誉めていいよー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る