ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
明るい朝が待ち遠しい。へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

わかる!!

なんなんやろあれ、怖いものって、怖いってわかってるのになんか見てしまうんよな…笑

おれも怖い話苦手やのになんか不意に見てしまうし、トラウマやったものとか見ちゃって、その日の寝る時は、いつも真っ暗な部屋の電気を常夜灯にしちゃってる笑
そういう時ってカーテンの隙間とか、排水口とかほんま無理よ笑
まあ結局無事に朝を迎えれるんやけどね笑

今日もお疲れ様~(^^)

ふうたん

めでたい!

ふうかちゃん!
来月のイベント見たよ!!
誕生日だね!!!
本当にふうかちゃんに出会えて良かったなー✨
ファンサーいい曲だよね!!

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(^o^)

今仕事中からの休憩タイムでブログ見てた(^.^)

え?夜中に、怖いホラー系の動画(^o^;絶対無理(笑)

俺一人暮らししてるし、夜中にホラー系のYou Tubeとか絶対無理(笑)

ふうかちゃん見れるのわ凄いと思う(^_^;)確かに見てからの、お花畑行くとかめっちゃ勇気いるよね

だけど、ふうかちゃん写真可愛いね(^.^)早く寝て朝から起きれたかな?(笑)あ!お月様だったね

起きてもゆっくりめで大丈夫なんかな(笑)今日も元気いっぱいなふうかちゃんで頑張ってね

あり

やっぱり

写真がいつも面白いです。ただまよいちゃんが気になるんですよねーm(_ _)m

けんご

おはよう!

確かに怖い話見たあとは寝れなくなるよね!YouTubeよく何見てるの?

TAKAHIRO

そうなんだ寝れないんだ

夜中にYouTubeで恐怖の動画見てしまって寝れなくなったんだね

うえさま

わかる

見始めたら止まらんよな
怪談、都市伝説、未解決事件の三つはどんどん関連動画とか出てくるし永遠見てられる

カーテン開けるとか鏡見るとは普段何でもない行動が怖かったりするよな…
まぁ一番怖いのは夢中になりすぎて気付いたらえらい時間たっててあっ…ってなるあの瞬間だけどね(笑)

PS
成長して大きくなった子達を広いケースにお引っ越しさせたんだかそうすると前まで住んでたケースが空いちゃって寂しくなるから新しい子をお迎えするって連鎖が止まらんのだが解決方法ないですか?(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る