ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
わがままふうかちゃんでお送りします。へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様(^.^)

ふうかちゃん今日お日様お疲れ様です(^.^)

来月しってるよ(≧∀≦)俺とふうかちゃん生誕アニバーサリーだね(笑)と!言うかふうかちゃん1人のバースデーイベントやから凄く緊張だね(^.^)

物販もなんだか良さそう(о´∀`о)またこのイベントのこととか、会ってお話しようね(笑)最近ちょくちょく、ふうかちゃんと被りーみんだったけど最近また会えてないね(^_^;)

また被りーみんしたらゆっくりお話できるかな(^.^)今日わお疲れ様明日の休みふうかちゃんなりに過ごしてね

TAKAHIRO

来月は初めての1人主役イベントだね

ふうかちゃんこんにちは

きよ

こんにちは。

バースデーイベント

あり

ついに

単独パースデイだね\(^-^)/楽しみだね\(^-^)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る