ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
引っこ抜かれて、あなただけについて行くへのコメント

うえさま

シュール過ぎて

どうコメントしていいかわからん(笑)
もしかしてあれですか?
お茶目なふうかも可愛いですよって言って貰うの待ってる感じですか?(笑)
まぁ寝不足やったり疲れのピーク過ぎた時とかよくわからんテンションになったりするよな

確かにふうか泳ぎ苦手っぽい 
これも検定に出そうな問題ですね

PS
フレンチトースト! 母親が好きで時々作ってるから早速昨日俺の分も作ってもらって食べたよ!
もっと甘いのかと思ってたけど美味しかったな
ただ普段そんな事頼まんからどうしたん?って聞かれた時に普通にふうかに勧められたからって答えそうになってちょっと焦った(笑)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

ホワイトデーの青いバラ、いっぱいもらえたんだね。
頭から青いバラが生えて来た!(・∀・)(笑)
ぴくみんぷりーず(笑)
なかなか寝付けない反面、寝落ちも増えてるから、夜中に目が覚める時があって、朝の目覚めがスッキリしない・・・(o´・ω・`o)
じゃんけん、ボクを応援したら、きっといいことあるよ~(^ω^)(笑)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ちょっと待って笑

生えてるときの目線がツボなんやけど笑笑
青ピクミンで追い討ちかけられたよね笑

早起きできてえらいねぇ(´。・ω・)ノ゙(誰目線)
お疲れ様でした(^^)

そーそー!彼シャツタペ届いたー!!!!!
もうねえ、表情が最高!!!
「あ、見られちゃった!」がおもしろいね笑
シャツ大きいやろ?とか言うてみる。笑
有難く部屋に飾らせてもらいました笑
素敵なタペをありがとう~!!!!(^^)
また余裕できたらタペ頼むね(^^)b

あり

いつも御苦労様です!

教えるの苦手なんだね(笑)きっと優しさが出てしまって自分なら苦しくてもこうしてる的なのを優しいから後輩ちゃんに教えれないような気がします(笑)優しさのカタマリだね\(^-^)/後輩に苦しいことはさせれない精神(姉御的精神的支柱)であります(笑)青いお花そんな綺麗になるんだね(笑)( ´∀`)似合ってます\(^-^)/

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様(о´∀`о)

コメントお返事ありがとうね(^.^)

ほんまわね、今日も忙しく予定つめてたんだけど、ふうかちゃんが早く気づいてくれたおかげでコメ返に今日だったみたいなこと書いててくれたから、ほんま助かった(о´∀`о)おかげでつめてた予定も午後からにしてもらってワンターンだけ入国できて、ブルーローズ持ってお写真撮れて良かった\(^o^)/

こちらこそ少しの時間に出国してしまってごめんね
あのあと、時間おしてしまったけどすぐそのまま大事な用事に行って来たよ(´・ω・`)何か夜までバッタバッタしてた_(_^_)_明日わ休みでゆっくりしよかと思ても、あいらちゃんに少しだけ会ってあげやなとか、夜にぽめちゃん居てるとか悩む(笑)

ふうかちゃんもまた会えると思うと少しだけ入国考えてるし、雨やからゆっくりしたいのも考えてる(。・_・。)

今日わ、ほんま土曜日らしくたくさんだったね!全然いいよ(о´∀`о)気にしないでね!バタバタしてるふうかちゃんも頑張ってていいやん(笑)まったりよりたくさん来てる方が、オタロード店の雰囲気も違うと思うよ(^.^)

また、いつでもまったりなオタロがあると思うしその時わ、ちょっとでもお話できそうだね(笑)

明日オープンからだね!今日わ寝れたかな?朝起きれるか気になるなー(笑)
とりあえず頑張ってね(^.^)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

今日ちゃんと起きれてオープン間に合ったんだ

けんご

こんばんは!

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪頑張れたんだね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る