ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
コンディションよくてはっぴー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)へのコメント

カズ

ふうけちゅん

昨日、オーラス、お疲れ様でした!
最後まではいれなかったけど、500回目のお給仕を祝えて良かった。
あの時間帯でガラ空きになるのは、俺的に初めてじゃないかな。
まぁ、2、3人はいはったけどw
話せて会えて良かったし、楽しかった。
ではでは。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

久々に見た気がするふうちゃんのツインテ、いいね~(*^_^*)
確かにホラーゲームよりはほっこりとしたゲームの方がいいな(笑)
キャラもかわいい方がいい(^-^)
ミミィちゃん、去年もキャラクター大賞出てた。
そういや、ミミィちゃんとポチャッコが同じ声なのでおっ!となった(笑)
確かにサンリオのわんわんキャラ、かわいいよね~(U・ω・U)ワン!
な、泣いてなんかないよ(多分)・・・(/_;)(笑)

あすか

おつかれさま!!!!

コメ返ありがとう⸜ ♡ ⸝
ふうかちゃん今日ツインテールで前髪のコンディション最高やったな!?!?いつも最高やけどね!!!!
ホラゲーの話がめっちゃ面白かった( ˶˙˙˶)「内臓はやめて…」ってふうかちゃんが言うてて、家帰っても爆笑してた‪w‪w‪wグロいの見ると画面の中の人と一緒に痛くなるのめっちゃ共感した
ふうかちゃんと話してると月曜日から頑張るぞ!!ってなった!!
また会いに行くからよろしく( . ̫ . )

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

もちろんライブ見れそうな時に入れるね(о´∀`о)確かに(笑)え?見てるやん(>0<;)そう、ふうかちゃんのライブわ嬉しいよ!やっぱり見てたらさらに元気出るもん(^_^;)

マネキネコたくニャンね(笑)そかな?自慢していいレベルかな笑笑
ありがとうm(_ _)m自分からしたらそれで来てくれてるなら、凄く嬉しい(^.^)

相合い傘ね(^.^)良かった!うん、また他の撮り方してもらおかな(^.^)次もお外で(笑)

昨日わ雨やったけどお疲れ様m(_ _)mふうかちゃん写真3枚とも可愛いね(^.^)梅雨のシーズンならん限り髪型変わらずまっすぐなふうかちゃんが見れるね

今日もお日様頑張ってね(^.^)

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう☀️

昨日は1日中ずっと雨降ってたね☔️行く時濡れなかった大丈夫やった❓本当だ凄くストレートで真っ直ぐな前髪だね✨とてもルンルンな1日だったんだね

もんもん

おっ!

ふうかちゃん、5000回お給仕……( ゚д゚)ハッ!間違えた(笑)500回お給仕だったのか。

ふうかちゃんがマジックポイント貯めて、わしを召喚しない限り、オタロには行かない年なので(笑)早く召喚して(笑)

ばいちゃ

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!

うえさま

女の子って

前髪の出来映えで相当テンション変わるよな(笑)
こっちからすると正直いつもと殆ど違いわかんねーよってのが多いんですがね…

雨天での湿度にも負けなかったならそりゃ強いね
チェキ撮る時に前髪乱れてるって指摘される事が多いふうかなのにこれは凄いことだよね
その調子でハイコンディションキープしような
何か若干嫌みっぽくみえるがちゃんと誉めてるからね(笑)

オープンから18時までか
これは間違いなくロングお給仕だな
おーらす明けからで大変かもだが頑張るんだよ
寝過ごさないようテレパシー送るからなー

PS
用品買いにペットショップ行ったのに店員さんとカエルの話で盛り上がって満足して何も買わずに帰ってしまった
どうしても今すぐに必要な物ではないから困らないんだけど忘れた事に気付いた時は我が事ながら呆れたね(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る