ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより コンディションよくてはっぴー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

コンディションよくてはっぴー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)






こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はオーラスでした(*´ω`*)



遅くに寝たけどちゃんと起きれたー( ˘ω˘ )



そしてまたまたおめでとうしてもらた♡♡



愛されてるなぁって嬉しくなる(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡



ありがとうーーーー(ノ)*´꒳`*(ヾ)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


しんちゃんご主人様♡


昨日は豆電球つけたまま寝たよー怖かったもん!!

真っ暗で寝ててふと目開けて誰かいたらもうシンプルに怖すぎる笑笑笑

トラウマ過ぎて絶対夜寝れなくなるやつですね( ˙-˙ )

わぁぁぁ、また夜勤か!!!!

なんか話し聞く度に夜勤な気がする…( ˙-˙ )

そりゃ仲良くしてくれるし心配だよー!!!!!

会いたいのはるんちゃんなんですかーーー|ω`)

まぁたしかにレアキャラでなかなか会えないですけどね笑




たくにゃんご主人様♡


じゃあまた今度また見れる時はライブも見てね(*¯꒳¯*)♡

たくにゃん嬉しそうにライブ見てくれるからふうかもとっても楽しくライブできるから嬉しいんだよね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

んねー、ほんっっっとにプレートのクオリティとっっても高い(ノ)*´꒳`*(ヾ)

え、すごい!!!!

たくにゃんオタロだけじゃなくて他のところでもマネキネコたくにゃんしてるの!!!笑

普通にそれは自慢していいレベルだよ!( ˘ω˘ )

そうなんだ、相合傘の写真評判よかったならふうかも嬉しいなぁ(*´ω`*)♡♡

でもわかるもん、すごくいい感じに撮れたなって思ったし...♪*゚

また他のポーズもいいの合ったら一緒にやろねー♡♡




TAKAHIROご主人様♡


いえいえー、こちらこそありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)




しゅうご主人様♡


たしかにしゅうちゃんがホラーゲームやったり見てるイメージ湧かないや笑

ほっこりな、平和なゲームならイメージつくけどねぇ(*¯꒳¯*)

ティムはなんにもされないよー笑

そうね、話聞くとキティちゃんはいつも…いややめておこう笑

へぇサンリオキャラクター大賞にも出てたんだ、ミミィちゃん!!!!!

そなのー、犬耳久々に生えてきた(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワンワン

上位3位わんわんなんだ、犬派が多いのかなぁ、、、

泣かないでーーーー|ω`)




うえさまご主人様♡


それはほんとにそう、動画って止め時が分かんなくなってずーっと見ちゃう笑

それこそ夜に見始めたらうわもうこんな時間!!?ってなるから困るよねー( ˙-˙ )

あー、うえさま後者だろうねそんな感じする笑

初見のゲームだともう完全に前者でともに驚いたり怖がるけど知ってる内容なら後者にもなれる笑

だってー褒めてほしいんだもん|ω`)

やんなー、えらいよねーありがとう(*¯꒳¯*)フヘヘ

はーい、寝落ちしないように今絶賛気をつけてます笑

手羽先餃子…!!!!!

絶対美味しいやつですね、なんですかこんな時間に飯テロなんですか!!!

いいなぁ、ご飯食べたけど美味しいものの話されたらお腹すいちゃう……笑

どうしてくれるんですかー!!!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




今日は雨降ってたけど前髪のコンディションがすこぶるよくて



朝からルンルンしてました(*´ω`*)フヘヘ



ほら!!ねぇ、みてみて!!!



まっすぐ!!!!




雨の日って特に湿気ですぐやられるけど今日はなんだか



最強な前髪でした( ˘ω˘ )ウェーィ




明日も最強でいられるように早く起きて準備しなきゃー



そのためにも今日は早めに寝ますzzZ



明日の髪型は何にしよかなぁー☀︎



明日はオープンから18時までです✧︎



ではではおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ



オタロ店 ふうか







いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!