ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
さぁなんのポーズでしょう(*¯꒳¯*)へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

今日コメントしたはずが反映されてなかった(´・ω・`)もう一度リベンジするね(^_^;)

昨日まったりーみんだったんだね(^.^)魔法少女シリーズの絵が毎回凄過ぎる(^.^)妖精さん頑張ったよね(^.^)

ぱいんちゃんとあんみつちゃんとふうかちゃんで頑張ったんだね(^.^)最近あんみつちゃんも良く被りーみんするから嬉しい気持ち!

うん(^.^)えまちゃんとあんみつちゃんブログ開設されて嬉しいね(^.^)コメントもちろん見てカキカキしてるよ(^・^)

髪の毛下ろしてるふうかちゃん可愛いね(^.^)また下ろしてるふうかちゃんで写真撮りたいな(^.^)

お休みふうかちゃんなりに過ごしてたんかな?明日からも頑張ってね(^.^)

うえさま

内容を

これでもかってぐらい詰め込んだブログね
このわちゃわちゃ具合がふうからしいわ(笑)

色々書いてたけど髪の毛下ろす期限がすぐそこまで来てるって事に衝撃受けて他の内容忘れた…
でも確かに夏は暑いもんな、仕方がないか…
また一つ夏が嫌いになる理由が出来そう(笑)

前回テレパシー届かなかったみたいだから今回はここで応援する事にするわ
ダンスの練習しっかり頑張って下さいな

PS
温度差があると服装選び大変ね
朝仕事行く時は上着着てちょうどいいけど帰る時間は温度上がりまくってて暑い…

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは✨

昨日もまったりな1日のお給仕だったんだね

しゅう

おひるやすみ~

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ

昨日はストレートわんわんだったんだね(U^ω^)ワン!
あんみつちゃんとえまちゃんのブログ、それぞれにコメントしたよ(^_^)/
ぱいんちゃんのブログも早く出来るといいね(^-^)
ぱいんちゃん、しばらく会わない間に髪が伸びた気がする(笑)

クレヨンしんちゃん

良いな~。

書きたい事が、渋滞してる?

俺は毎日、渋滞のない高速道路やで。
あっ、つまらない。

羨ましいなぁ~。

最近、言葉が出て来ない。

最近1000人超えてるから、くれぐれも気をつけてね。(^-^)

俺も、気をつけるからね。

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。 

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

あんみつちゃんとえまちゃんブログようやくできたね。
早速見て、コメントしてきたよ。

そしておととい会えたゆゆちゃんとぱいんちゃんとひなたちゃん。
ゆゆちゃんとぱいんちゃんのブログも見てみたいし、ひなたちゃんも正制服になってほしいね。

次は5月のお誕生日当日に入国しよう。来月入国したらめいどりーみんで4回目のお誕生日だね。さらになんとお誕生日当日めいどりーみんデビューして3年になります。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る