ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより さぁなんのポーズでしょう(*¯꒳¯*)

さぁなんのポーズでしょう(*¯꒳¯*)






こんばんは、ふうかです☽・:*



今日も平日ということでまったりな1日でした♡♡



そしてそんななかプレート(*´ω`*)



魔法少女サイトシリーズ



空を飛べる超絶お嬢様みかりちゃん(ノ)*´꒳`*(ヾ)



か、可愛い、高クオリティ( ˘ω˘ )♡♡



あとこれは昨日載せそびれたプレート...♪*゚



誕生日をお祝いしてもらえました(*´ω`*)エヘヘ



ありがとーーーうれちい(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡♡



毎日幸せたくさんで嬉しいな...♪*゚



そして今日のお日様メンバー(ノ)*´꒳`*(ヾ)



ただピースしてるだけじゃないんだよ???



一応ちゃんと理由があって?ピースしてます!



ぱいんちゃんのライブリストからある1曲をもらって



その曲の1部の真似っ子をしてます(*´ω`*)✧︎



みなさんぱいんちゃんのライブを見てどれか探してみてね...♪*゚



そしてそして………



昨日やっとやっと!!!!!



あんみつちゃんと



えまちゃんの!!!!!



ブログが開設されました(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ヤッタネ



あんみつちゃん→あんみつのあんみっつお待ちどおさま♡



えまちゃん→えまのはっぴー日記♡!



2人ともずーっとまだかなまだかなって言ってて



待望のブログが解禁されました(*¯꒳¯*)♡♡オメデトー



みんなのブログ見るの楽しいし今後はこの2人の



ブログもチェックしていかなきゃだね(ノ)*´꒳`*(ヾ)ウヘヘ



みんな見ないとヒゲはえちゃうぞーーー!!!謎



ひげひげになぁれ♡♡←



んん自分でもよくわかんないテンションになってしまった笑




昨日は髪の毛まっすぐさんにして下ろしてました( ˘ω˘ )




梅雨とか夏にはなかなか暑いしぽわってしちゃうから



下ろせなくなるから下ろしてるふうかが見れる季節は今のうち♡♡





梅雨が来るまでにあと何回下ろせるかなぁ( ˙-˙ )



レアになる前にお写真たくさんおさめに来てね♡♡




では色々書きたいことが渋滞してたので長めのブログになってしまったのに



最後まで読んでくれてありがとうございます(*´ω`*)



明日はおやすみなのでそろそろ本格的に



ライブの曲を増やせるように練習します(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



頑張るので応援のエールをテレパシーでみんな送ってね♡♡



そろそろ寝るのでコメ返はまたまとめてしますね|ω`)



ではではこの辺で、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか











いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!