ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
お返事たーーいむ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

コメントお返事いつもありがとう\(^o^)/

イベントまで、もうすぐだね(^.^)凄く楽しみやけど、合間に緊急事態宣言が出るとどうなるか心配だね( ;∀;)イベントちゃんと出来るんかとか、自分の誕生日の予約入れてるし、凄く心配だね

だけど、ちゃんと無事ふうかちゃんのイベント出来るように願うよ(^.^)

ライブの曲ちょくちょく覚えて増やすんだね(^.^)頑張ってね\(^o^)/

今日お日様頑張ってね(^.^)

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

めんご、めんご。(笑)(^-^)
(死語やね?)

オーラスやったんやね?
間違って、コーラス?って思ってしまった。(笑)(^-^)
ごめんね、ごめんね~。(^-^)

最近大阪1000人超えてるから、くれぐれも気をつけてね。(^-^)
俺も、気をつけるからね。

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん

けんご

おはよう!

ふうかちゃんコメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

うえさま

お返事いっぱい

ご苦労様です
会えてなくてもお話出来てるみたいで嬉しい

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る