ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お返事たーーいむ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

お返事たーーいむ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



















こんばんは、ふうかです☽・:*



似たようなブログが上がるかもですが温かい目で見守ってくださいな笑



今日はお休みということでダンスの練習してました(*´ ꒳ `*)



イベントまでに絶対出したい曲が




♡おひめさまになりたいのッ!


♡きみわずらい


♡太陽系デスコ


♡ロケットサイダー



この曲たちは出せるように頑張りたいなぁって思ってます(*´ω`*)



ほんとはもっともっとあるけど……



とりあえずこの4曲は頑張ります(*¯꒳¯*)



頑張って覚えるからたくさん見てもらえたら嬉しいな♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(*´ω`*)♡♡



コンディション編


うえさまご主人様♡


いやもう前髪の出来でその日のテンションほんっっとに変わる笑

え、そんなに変わらんかなぁまぁいつでも可愛いということにしておきましょう←

そう!!!前髪荒ぶりがちメイドだからこれはとてもすごいことなのです( ˘ω˘ )フフフ

嫌味じゃないんですね…???じゃあまぁ褒められてるって受け取っておきます笑

まぁこの日はものの見事にお寝坊しましたが笑笑

ちゃんとまたテレパシー送っといて下さいね(´>ω∂`)

相当お話したのが楽しかったんですね笑

なにも買わずに楽しかったなぁってほくほくしながら帰って来るの想像すると小さい子みたい(*´ ꒳ `*)カワイー




もんもんご主人様♡


5000回ってもうかなり気が遠くなるねぇ笑

マジックポイント頑張ってたくさん貯めるー!!!

はやくもんもんを召喚できたらいいな(ノ)*´꒳`*(ヾ)



TAKAHIROご主人様♡


そねー、ずっと雨だった( ˙-˙ )

なのに雨にも負けずとてもよい前髪の状態でした...♪*゚




たくにゃんご主人様♡


うん、また見れる時に見てくれたら嬉しいな♡

元気が出るとか言ってもらえるとこっちまですごく嬉しい(*´ω`*)

この前もたくにゃん来たあとちょこちょこ人来てたしやっぱりマネキネコたくにゃんだねー(*¯꒳¯*)ヘヘヘ

おおお、今度は他バージョンのお外!!!

楽しみだなぁ、お外はオタロならではだもんね...♪*゚

そだよー、梅雨の前ならまだしばらくこの真っ直ぐさをキープ出来るはず(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



あすかお嬢様♡


わぁぁぁぁあ、またまたコメントありがとうううう♡♡

だよね!!!この日のコンディションほんとによかった(*´ω`*)

そんなコンディションいい日に会えて幸せだった...♪*゚

いつあすかちゃんが来てくれてもいいように常にコンディションキープしておかねばねば( ˘ω˘ )

お話沢山できてすっっごく楽しかった...♪*゚

グロいの見るとついあーーー、いたいいいってなっちゃうの共感してもらえてよかった笑笑

ふうかと会って頑張ろって思えるなんて言ってもらえたらもうそれでふうかも頑張れる(*¯꒳¯*)ウヘヘ

またいつでも会いに来てね、いい子で待ってる(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




しゅうご主人様♡


確かにちょこっとぶりのツインテールだったかも(*¯꒳¯*)

キャラは間違いなく可愛い方がいい、ふうかもそれは激しく同意(*´ω`*)

ミミィちゃんの声とポチャッコの声おなじなのか!!!!

んんん、ポチャッコの声が特にイメージがなかったけど笑

泣かないでーーーー( ˙-˙ )

もちろんキティちゃんも、可愛いってみんな思ってるからねー( ˘ω˘ )ニャ




カズご主人様♡


オーラス駆け抜けました(*¯꒳¯*)フフ

ふうかのライブ2曲も見てくれてありがとう、すっごく楽しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)エヘヘ

500回まだお祝いしてもらえるなんて思ってなかったからびっくりしたし嬉しかった♡♡

確かにあの日結構まったりだったよね笑笑

いつもカズくん来る時ワチャってしてること多いからレアやったなー、話せたのも楽しかったねぇ(*´ω`*)

ほんとにありがとーーーー...♪*゚





おはよー編


けんごご主人様♡


ありがとうございます、しっかり頑張れました(*´ω`*)




拓海ご主人様♡


こちらこそありがとううう!!!!

すごく楽しかったね(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡

お祝いもしてもらえてすごく嬉しかった、ありがとう♡

しかも有頂天Loveジャンケン勝っちゃった(*¯꒳¯*)エヘヘ

また今度も勝負しよねー笑笑

一緒に踊ってくれててほんとに楽しかった(´>ω∂`)

そっか来月は拓海くんがバースデーか!!!!!

一緒にお祝い出来たら嬉しいなぁ、また待ってるねー...♪*゚




たくにゃんご主人様♡


そーなんだよねー、書こうって気持ちはあったのにそのまま寝ちゃってた( ˙-˙ )クッ

疲れてるとお風呂出たら寝ちゃうよね、ほんとに分かる!!

ありがとーーー、たくにゃん今日もお疲れ様ー( ˘ω˘ )

ふうかはしっかりお休み出来ました...♪*゚




うえさまご主人様♡


野良鬼に見つかったらふうかものの2秒とかで食べられると思う笑

戦うほどの体力も瞬発力もないから、野良鬼と会わないように祈っといて(´>ω∂`)

そうーちゃんと起きれたよー、えらいよねー(*´ ꒳ `*)ドヤァ

結局まったりだったから少し早めに上がったからロングぐらいな感じでした笑

ありがとー、体調崩さない程度に頑張りますー|ω`)

わぁぁぁぁ、1コメ狙ってたのに…!!!!!

うえさまからのコメント見てすぐコメント書きにいった笑




しんちゃんご主人様♡


もーー!!コーラスしないよ!!!!!

でもするならふうかはアルトがいいな笑笑

ハモるのって楽しいよね!←

って違う違う、オーラスでした(*¯꒳¯*)

いつもしんちゃんのコメントは笑顔になれるから嬉しいな♡




なんのポーズ編


拓海ご主人様♡


んね!!やっと2人ともブログ出来てたね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ウレシイ

おおお。2人ともにコメントしてきたんだ早い!!!!

そだね、ゆゆちゃんぱいんちゃんのブログも早く見たいね( ˘ω˘ )ワクワク

ひなたちゃんもうすぐ研修終わりそうだからわりとすぐ正制服見れると思うよー(*¯꒳¯*)

楽しみがいっぱいだねぇ♡♡

おおおお、来月で4回目なんだふうかより多いね、先輩だぁ(*´ ꒳ `*)♡♡



しんちゃんご主人様♡


渋滞のない高速道路は相当高速で走れるやつだねぇ( ˘ω˘ )

勢い余ってめちゃ早くなっちゃうよね笑

しんちゃんが言葉出てこない……って??!!

あんまり無理しちゃだめだよ????( ˙-˙ )

疲れてる時はしっかり休んでたくさん寝なきゃダメだよ??ふうかとのお約束!!!!

うん、また増えたよなぁ。。。

お互い気をつけようね( ˘ω˘ )




しゅうご主人様♡


そう、ストレートわんわん(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワン

やっと2人ともブログが出来てとても、嬉しい(*¯꒳¯*)♡♡

おおおおそれぞれコメントしたんだ、早いね...♪*゚

絶対喜んでるよー(*´ω`*)

たしかに!!!ぱいんちゃん髪の毛伸びたかも( ˘ω˘ )

前よりお姉さんな感じになった...♪*゚




TAKAHIROご主人様♡


うん、また今日もまったりだったよー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




うえさまご主人様♡


書きたいことをそのまま思いのままに書いてたらこうなった笑

なんなんわちゃわちゃ具合がふうからしいって( ˙-˙ )

いつもは内容まとまってるでしょ??←

夏は下ろしてると首が暑くて仕方ないし湿気すごいから絶対髪の毛もさってなるから下ろせないんだよねー|ω`)

すごく残念そうなん可愛すぎませんか笑

なので夏が来る前にたくさん会いに来とかないとですね(*´ ꒳ `*)

前回もテレパシーは届きましたよ?時差があっただけで笑笑

ありがとーまだまだ頑張れそうです(*´ω`*)

わかる!!!服ほんとに困るよねーーー昼と朝晩の気温の差大きすぎ(´;ω;`)




たくにゃんご主人様♡


今回のは無事反映されてるよー(*´ω`*)

んね!!!ホントに毎回高クオリティでとっても幸せになれる(*´ ꒳ `*)エヘヘ

そうお日様はこの3人で頑張りました☀︎

おおお!たくにゃんもコメントするの早いね(*¯꒳¯*)

まだしばらくは下ろせるとおもうからまた楽しみにしててね...♪*゚

ありがとー明日からも頑張るよ!!!✧︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



ではブログもう1件上げる…!!!



上がるかな…???



後半ブログに続くっ( ˘ω˘ )



オタロ店 ふうか






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!