ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ねこねこねこへのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

コメントお返事ありがとうね(^.^)

イベントまであと少しだし、そう(^.^)自分の誕生日も予約入れてもらったけど、昨日オタロでまぁむちゃんに話してたけど、近々緊急事態宣言とか出てまだ分からんけど、ちらほらと不安もある(^_^;)

けど、無事ふうかちゃんのイベントと誕生日のお祝いわ今年こそって願う(о´∀`о)

昨日もお日様お疲れ様m(_ _)mえまちゃんゆゆちゃんふうかちゃんで猫さんdayだったんやね
凄く可愛いくて似合ってる(^.^)見たかったな〜

ぴよこちゃんいとちゃん可愛いやん(о´∀`о)
今日わオーラスなんだね(^.^)次いつ行けるかな?まだ分からんけど頑張ってね

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

やっぱメイドちゃんは、猫耳が一番だね。
僕も猫耳つけたいな。

5月のお誕生日当日は、平日だけど、仕事休みになったので、楽しみたいと思います。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

22日の前日だけど、昨日はねこみみデーだったんだね(=^ェ^=)ニャー!
ふうちゃんがまだなんばに居た頃で、まよいちゃんの髪が長いってことは、ボクがまだまよいちゃんに出会ってない頃だ(笑)
2人共成長したね~(*´∇`)ノ
はぴだんぶいは人気も上がっていて、メンバーの半数がサンリオキャラクター大賞中間発表のベスト10入りしていたよ!
あんみつちゃん、次のコメ返もうくれてた!(・∀・)(笑)

うえさま

あれ?

猫耳に付いてた赤いワンポイント無くなってる…
黒猫と白猫の分かれ方がイメージ通りやな(笑)

正制服になったゆゆまだ直接見れてないんだよなぁ

ココアのフロートめっちゃ美味しそうやん
メロンソーダかコーラでしかフロート頼んだ事なかったけどココアもありやな、盲点やったわ

またいちゃいちゃ見せつけタイムやん
しかも毎回相手違うしもしかしてふうかさん色んな子に手を出していくタイプの女の子ですか?(笑)

PS
眠りが浅いのか最近高確率で夢見るんよね
この前はいつものメンバーとどの機種でプリクラ撮るか揉めるってなかなかカオスな内容だったね(笑)

クレヨンしんちゃん

寝れるのは、

月1かな?

実家に帰省した時だけかな?

2日に1回は夜勤やから、寝れない。

1時間おきに、目が覚める。

ゆっくり、寝たい~!(泣)(>_<)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

もんたん

 

今日もお疲れ様〜(^-^)

うさぎのお絵かき可愛くてバッチリやで\(^o^)/
うさぎにはうるさい俺が言うから間違い無し(笑)

冗談抜きで本当に可愛いく描けてるよ
また言った時チェキにも書いて貰うわ(#^.^#)

バーチャルも途中で不具合あったけど楽しかったで!
また帰ったら遊びに行くわ

きよ

こんにちは

こんにちは。
今日もお日様お給仕お疲かれ様でした。

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは✨

ふうかちゃん今日も1日お給仕お疲れ様ご苦労様だね

けんご

こんばんは!

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪楽しそうにイチャイチャしてるね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね!寂しいね( >Д<;)こちらこそいつもありがとうね♪頑張ってね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る