ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ねこねこねこ

ねこねこねこ








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお日様戦隊でちた(*¯꒳¯*)♡♡



えまちとゆゆち3人で猫さんdayしてましたฅ•ω•ฅニャー



えまちとかぶる時猫さん率高い(*´ ꒳ `*)



そしてそんなお日様で今日久しぶりにバーチャルが入ってて



ライブ、ドリンク、フードまでいただきました(*¯꒳¯*)ウヘヘ



安定のらぶりーみんフロートのココア♡♡



そして珍しくカレーソースのオムライス(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




可愛く描けたと思う(*´ω`*)♡♡



美味しくいただきました、ありがとー...♪*゚


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(*¯꒳¯*)



タイトルむずかしい編


しんちゃんご主人様♡


そだよーコーラスはしてないです笑笑

渋滞のない高速道路はつまらない…なるほど( ˙-˙ )

解説してくれてありがとうー( ˘ω˘ )

うん、お互いに無理はせずに元気に過ごそうねー...♪*゚




うえさまご主人様♡


真面目な事書いたらふと自慢も書きたくなっちゃってそのまま書いてしまった(´>ω∂`)←

そうーまよいちゃんとはなんばの頃からの仲良しだからねー♡♡

んね、まよいちゃんのブログでも書いてくれてるのふうかも、見たーー嬉しい(*´ω`*)エヘヘ

羨ましいですかーーー??(*´ ꒳ `*)

そーだよねーうえさま強がりなんかじゃないもんね笑

大人だもんねー( ˘ω˘ )

スフレたち夜にバタバタしないでー笑笑

まぁ寝不足になってもしっかりテレパシー送るのでちゃんと起きてね←




しゅうご主人様♡


そだね、これはまだなんばにいた頃のふうかです( ˘ω˘ )

んね!!!なんか2人ともおぼこいよね(*´ω`*)

どんどんお姉さんになっていくんだね、なれてるかなぁ。

おおお!!!あんみつちゃんコメ返もしてたんだね!

すごい使いこなすのが早い(*¯꒳¯*)

はぴだんぶいがわかんなくて調べたけどサンリオのキャラの中でユニットとかあるんだね、ビックリした(*´ ꒳ `*)




けんごご主人様♡


そーなんだよーーー、まよいちゃん全然被らないから寂しい( ˙-˙ )

ありがとー新曲頑張る...♪*゚




TAKAHIROご主人様♡


そうー昨日はダンスの練習頑張ったーー(*´ω`*)





お返事たいむ編


うえさまご主人様♡


こちらこそいつもコメントありがとう(*´ ꒳ `*)

めちゃわかる、ふうかもお話してる感覚で打ってるからすごく楽しいです(*¯꒳¯*)




けんごご主人様♡


いえいえ!!こちらこそいつもコメントありがとー( ˘ω˘ )



しんちゃんご主人様♡


ごめんねごめんねーって懐かしい( ˘ω˘ )笑

わぁぁあ、1000人てやばいよなぁ|ω`)

お互い気をつけないとね( ˙-˙ )

ちゃんと元気に入国してくれるの待ってます♡♡




たくにゃんご主人様♡


イベントまでほんとにあっという間でびっくりしてるー!!

すっごく楽しみだー(*¯꒳¯*)♡♡

そだよね。たくにゃんも誕生日だもんね...♪*゚

うん、ふうかも今年こそちゃんと今月にイベントできますようにって祈ってる( ˙-˙ )

ありがとー今日も1日頑張ったーーー✧︎

たくにゃんもお疲れ様ー!!!!




おやすみなさい編


うえさまご主人様♡


反映なかなかされないからはじかれたのかなあって思って書いたら遅かっただけで全部反映されるとかあるもんね笑

今日はバッチリ起きれました(*¯꒳¯*)フフン

テレパシーのおかげかなぁ笑

いい夢は特に見れなかったけど、、うえさまはなんかいい夢見れました??

あるよね、急にこれが食べたい!!ってなるやつ笑笑

その時めちゃ食べたいけど見つけれた頃には気持ち変わってるんだよねー

一途に冷やし中華食べれました??笑笑




しんちゃんご主人様♡


しっかり今日も楽しみましたっ(*´ ꒳ `*)♡♡

しんちゃんは今日どんないちにちだったー??

ちゃんと寝れる時は寝なきゃだめだよーー?( ˙-˙ )




たくにゃんご主人様♡


そうー、さっきのが5回目だった( ˘ω˘ )

昨日はぐっすり寝れたよー...♪*゚

ありがとーーー(*¯꒳¯*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



そして、お給仕終わりぴよこちゃんといちゃいちゃ…♡




いいでしょーーー(*¯꒳¯*)



えへーーー可愛い子とイチャイチャできて幸せいっぱい♡♡



あとゆゆちゃんとぴよこちゃんに教えられながら



初めてティックトック撮ったりして楽しかった(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



もしかしたらそのうちゆゆちゃんのTwitterで



上がるかも…??



要チェックです(*´ ꒳ `*)笑



3人でもお写真撮ったのに送ってもらいそびれた泣泣



またもらったら今度自慢させてね♡♡



では今日はこの辺でzzZ



明日はオーラスでお待ちしてます♡♡



平日だしお話たくさん出来るチャンスかも??...♪*゚



また明日もご入国お待ちしてます( ˘ω˘ )♡



おやすみなさいいぃぃい



オタロ店 ふうか





いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!