ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 誕生日まであと少し!

誕生日まであと少し!









こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はオーラスを駆け抜けました(*´ ꒳ `*)♡♡



そしてまたおめでとうしてもらえた幸せ者はここです( ˘ω˘ )




嬉しい、誕生日もうすぐなんだなって改めて実感♡♡



時間があっという間過ぎて驚いてる笑



おめでとうしてもらえたことだし明日ライブの練習が頑張れる(*¯꒳¯*)フフン


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ( ˘ω˘ )



けんごご主人様♡


けんごくんも今日1日お疲れ様ー!!!

うん仲良しだからイチャイチャしてきました(´>ω∂`)♡♡



きよご主人様♡


きよさんん、コメントありがとう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡

ありがとうーきよさんもお仕事お疲れ様(*¯꒳¯*)...♪*゚



もんたんご主人様♡


バーチャルありがとう!!!

すごくすっっごく楽しかった(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡

わーい、もんたんのお墨付きだ( ˘ω˘ )ウレチイ

チェキにも上手く描けるかなぁ、頑張る(*´ω`*)!!!!

そやんなぁ、、不具合とっても申し訳なかった泣

うん!!!また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡♡




しんちゃんご主人様♡


えええー、月に1回だけ………。

倒れてないのが不思議なくらいだね( ˙-˙ )

そだよね、、ゆっくり寝れること祈ってるわ泣

うん、またお互い元気で会えるようにふうかも祈ってます!!!



うえさまご主人様♡


いや、あれをワンポイントって言わないでよ笑

なるべく映らないようにしてただけでまだ全然残ってます、5枚目の見たら映ってます(´>ω∂`)

たしかにゆゆちゃんもえまちゃんも白猫がよく似合ってた...♪*゚

そっか確かになかなかかぶらんよなぁ、代わりにふうかがたくさん見とくね(*´ω`*)

ココアのらぶりーみんフロート美味しいよ!!!

今度フロート飲むならぜひおすすめ(*´ ꒳ `*)

そんななんかふうかをたらしみたいに言うのやめてもらえますか|ω`)

ふうかはこんなに一途なのに( ¯-¯ )

いつものメンバーでプリクラ…いやもうほんとにカオスでしかない、なんなんその状況笑




しゅうご主人様♡


しゅうちゃんのコメント見て今日も猫耳生やしてたฅ•ω•ฅニャー

そっかまだまよいちゃん出会う前か、それはかなり昔…( ˙-˙ )

そだねぇ、2人とも立派に成長してます(*¯꒳¯*)ウヘヘ

す、すごい!!!半数がベスト10入りとは強いなぁ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

おお、あんみつちゃんすごいえらいねぇ(*´ω`*)




拓海ご主人様♡


そだね猫耳めいどちゃんって可愛い(*´ ꒳ `*)♡♡

おぉ、拓海くんの猫耳!!いつ見れるかな、見れるの楽しみにしてるー(´>ω∂`)

おおお、お誕生日当日お休みは嬉しいね、素敵な誕生日にしてね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡




たくにゃんご主人様♡


そう!!!!!

さぁ、ふうかも、たくにゃんも無事お祝いができるのか…。。。

出来ることを祈るしかないねっっ( ˙-˙ )

そう、昨日はお日様組みんなで猫さんだったฅ•ω•ฅニャー

可愛くてとてもふうか得だった(*´ω`*)エヘヘ

ぴよこちゃんと可愛い2ショットが撮れて幸せなふうかだった(*´ ꒳ `*)

うんーー、また来れる時会いに来てね♡♡

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日はとっても暖かくて暖かいを通り越してましたね、



お昼は暑かった!!!!!



とてもお散歩日和な日だった( ˘ω˘ )



日傘大事!!!!



自然光ってよいね、優しい感じがする気がする…!





相変わらずポーズ難民(´>ω∂`)



撮影者りぃちゃん♡♡




ありがとーーーー(*´ ꒳ `*)♡♡



昼間は暑いくらいだったけど夜はちょこっと肌寒いから



上着着てきてよかった、、、




みんなも寒暖差には、気をつけてね( ˘ω˘ )



ふうかは今日も楽しい1日でしたが



ご主人様、お嬢様は今日はどんな一日でしたか???



みんなにとってもいい1日だったら嬉しいな♡♡



じゃあ明日はふうかお休みです、そろそろ寝ます( ˙-˙ )



夢でも会えるかなぁ、、



……なんてね♡♡



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか






いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!