ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 4月24日ということは…???

4月24日ということは…???





こんばんは☽・:*



お昼寝しすぎて寝れない休みの日あるあるのふうかです( ˙-˙ )



昨日はお昼にお友達とご飯食べに行って来たので



こんな時間に飯テロをお届け( ˘ω˘ )



牛カツって美味しいです、幸せになりました(*´ω`*)フヘ



あ、自分で見返して自ら飯テロされてる気分、、、



気を取り直してお返事たいむに入ります笑



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



もんもんご主人様♡


そなんだよー、100のポーズ持ってるから色んなポーズしたくて仕方ないんだよねーーー(棒読み

全然会えてないから元気にしてるかなって思う頃にいつもコメントくれるからホッとする(*¯꒳¯*)

いや、わかるぴよこちゃんはほんっとに可愛い!!!!!

えー、またオタロもちゃんと来てね???

なんなんその不思議なプランは笑笑笑




うえさまご主人様♡


だよね!!!急に暑すぎるし頼むからそんなに頑張らないでほしいーー( ˙-˙ )

うん、焦げたくないし気をつける!

ポーズのレパートリー以上に表情のレパートリーはもっと少ないならなぁーーー( ¯-¯ )

もっと増やしたいんだけどなぁなかなか難しいー、喜怒哀楽チェキはまだまだ先になりそうですね|ω`)ムウ

お気に入りのご飯で普通の日もいい日だったってなるから美味しいご飯っていいよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

リベンジで2度寝しようかって考えるくらい会いたかったんですねー(*¯꒳¯*)カワイー

なのに我慢してお仕事いってうえさまは偉いねー(*´ω`*)

どっち食べようって悩んでる間に両方開いてるとは、、、

それはとっても不思議なこともあるもんですね笑

みかん大福って食べたこと無いけど美味しそう、こんな夜中に甘いもの食べたくなってきたーー( ー̀ωー́ )




しゅうご主人様♡


わーい、猫耳褒められたぁ( ˘ω˘ )エヘヘ

中心的存在、、、なんか照れるなぁ(*´ω`*)

お姉さんだからしっかりしなくちゃだね...♪*゚

はぴだんぶいすごい、そんなにコラボしてるの!!!

そだね、あんみつちゃんもえまちゃんも頑張ってる|ω`)

暖かい目で見守ろうねー( ˘ω˘ )

ありがとーーーー、頑張るー!!!!!




けんごご主人様♡


そうー、お休みだったー(*¯꒳¯*)

うん、急にお昼暑いから日傘すごく大事!!!!




TAKAHIROご主人様♡


そなのー、バースデーのお祝いしてもらえた(*´ω`*)ウレチイ




たくにゃんご主人様♡


ありがとー、たくにゃんも一緒に祈ってくれたら心強いや(*¯꒳¯*)

ぽめちのタペのことやんね!!!

タペは心折れるよなぁ、、、

ねー、最近会えてないから早く次会えるの楽しみにしてるー...♪*゚


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



明日…いや日付変わったので今日はついにっっ



ふうかのお誕生日です(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



そう、ふうかのお誕生日なのです!!!!!


ウィンク下手って言わないで頑張ったの



みんなにおめでとう言ってほしすぎて2回も



言ってしまった…(´>ω∂`)テヘ



どうなるかと思ったけどとりあえず当日お給仕できることに



とっても感謝ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧♡♡♡



去年のお誕生日はお家で過ごしてすごく寂しかったので



今年はたくさんのご主人様、お嬢様にかこまれて



楽しく過ごせたら嬉しいな…???♡♡



たくさんのプレートが見たいし、たくさんライブしたいボソッ



今曲数34曲?あるけど、普段あんまり踊らない曲もあるから



お誕生日だしいろいろ踊れたらいいなぁなんて思ってます|ω`)



でも何よりみんなにおめでとうって言われたいので



おめでとう言いに会いに来てね…(*¯꒳¯*)♡♡



去年のいまごろの写真と見比べてたら



髪伸びたなぁって改めて思う( ˘ω˘ )




おーー短い…!!!!(*´ω`*)



え、待って、ちょっと切りたくなるやつ笑笑





切る切らないは置いておいて髪の毛綺麗にしてほしいし



美容院イベント前には行きたいなぁ。。。



………よし、とりあえず寝よう笑



みんな、しっかり起きれるようにいつも以上に強めにテレパシー送ってくれたら嬉しいな(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



では今日はオーラスです♡♡♡



いつも以上に、たくさんのご主人様、お嬢様に会えますように(*´ ꒳ `*)♡♡



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!