ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
4月24日ということは…???へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

1年前との比較、あまり変わってない気もするけど、どちらの髪型のふうちゃんもいいね~(*^_^*)
今やふうちゃんはオタロを引っ張る存在だから、頑張らなきゃだねq(*・ω・*)p!
はぴだんぶいとコラボしてるライブハウスは6店舗の合同企画みたいだよ。
YouTUBEのはぴだんぶい動画面白かったよ~(*´∇`)ノ
ねこみみふうちゃんが一番かわいい(=^ェ^=)ニャー!
だからねこみみふうちゃんが優勝っ!\(^o^)/
キティちゃんも逆転優勝・・・、してほちい・・・(/_;)(笑)

今日はふうちゃんの誕生日、いっぱいお祝いしてもらえたかな?(^ω^)

けんご

こんにちは!

ふうかちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な一年にしてね♪美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪お休みゆっくりできたんだね♪確かに最近暑いよね!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは✨

今日はお誕生日おめでとう

うえさま

ブログが

あがる時間がズレたせいでせっかくの飯テロが自爆にしかなってなくて笑った

今日の自撮りも安定して手にマーカー付いてるな(笑)
汚れたらちゃんと洗いなさいね
まぁ珍しいウインク見れたからよしとしましょう

髪の毛伸びたねぇ とても素敵です
だからこそ美容院って言葉聞くとドキッとする…
ハラハラじゃない方の感情でドキドキさせて欲しいもんですけどねぇ(笑)

筋肉痛になるぐらい踊れるといいな
写真撮る暇ないぐらいプレート貰えるといいな
最高の誕生日にしてください

PS
セミの脱け殻を見付けた
確かに最近の暑さは夏と勘違いしてもおかしくはないけど虫の世界にもせっかちな子がいるんだなと思った

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る