ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
誕生日まであと少し!へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

とにかく、ふうかちゃんのイベントだけわ絶対してほしいよ(о´∀`о)うん、出来ることを祈っておくね

自分わ昨日からタペのことで、凄く心折れたけど( ;∀;)

もちろん仕事のタイミングで行ける日わ会いに行くね(^.^)最近、被りーみんしてないね( ;∀;)

お散歩してる、ふうかちゃん可愛いね(^.^)たまーにこう言ったブログ見るのも、天気良ければいい感じだね(^.^)撮影りぃちゃんだったんだ(^.^)

バッチしやん(笑)自分わタペのことで心折れた1日だった(^_^;)

休みわふうかちゃんなりに過ごしてね

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは✨

もうすぐお誕生日だね楽しみだね✨そうなんだ次はhappy birthdayのプレート入れて貰ったんだ良かったね

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪日傘大事だよね♪ふうかちゃんも体調崩さないように気を付けてね!写真沢山だね♪コメ返ありがとうね♪仲良しな感じがめっちゃ伝わってきたよ♪イチャイチャしてきたんだね♪

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

ねこみみふうちゃん、やっぱりかわいい(=^ェ^=)ニャー!
まよいちゃんと初めて出会ったのが昨年9月だから、ふうちゃんがオタロに移籍した後だね。
今や2人共それぞれの店舗の中心的な存在になったね(^-^)
はぴだんぶいと大阪のライブハウス6店舗のコラボグッズがかなり売れてるみたいだよ!
あんみつちゃんもえまちゃんもブログ更新頑張ってるね~(^-^)
イベントに向けて、新曲の練習頑張れ~(o^-^)尸

うえさま

マジで

昼間暑くて困る
太陽さん頑張りすぎだよね…
女の子は日傘が必需品になる季節よな
スキンケア大事、焦げないように気を付けてね

ポーズ難民と言うか表情難民な気がする(笑)
普段は見てて楽しいぐらい表情ころころ変わるタイプなのに静止画だと固定されちゃうのほんと面白いな(笑)

別に可もなく不可もなく普通な一日だったなと思ってたけど晩ご飯のおかずが甘辛ダレのお肉をニンニクと一緒に炒めた大好物なやつだったから最高の一日になったよ

夢で会えなかったから二度寝してリベンジしようかと思ったけど仕事サボるのよくないから断腸の思いで諦めた
我慢して偉いねって誉めて下さい

PS
買い置きしていたシュークリームとみかん大福
どっち食べようか悩んでたはずが気付いたら両方の包み紙が破かれて皿に置かれていた…
仕方がないから両方食べたけど世の中不思議な事があるもんだな…

もんもん

さすが

100のポーズを持つメイド(笑)全然入国してませんから、1部のオタロメイドが、オコではない事を、祈ります(汗)

ぴよこちゃんマジで可愛い。ちと中毒(笑)なんば率が高くなるかも(笑)

オタロ店で、ふうか何曲連続チャレンジ萌えウォーターなしプランあるらしいね?(笑)予約しなきゃ(笑)

ばいちゃ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る