ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
素敵な誕生日をありがとうへのコメント

うえさま

たくさん

お祝いして貰ったなー
ふうかはとっても幸福者ですね

ふうかが語彙力に乏しい事はみなさん周知してると思うんで感謝の気持ちきっと伝わってますよ(笑)

今年の誕生日はみんなと一緒にすごせてよかったね
ちょっと不安だったけどイベントも無事開催出来るみたいだしひと安心ですな

PS
なんか前に考えといてって言われてた事に内容が上書きされすぎてて驚かされたんだけど
確かに別の感情でドキドキさせてって言ったけどこう言う事じゃないんですよー(笑)
まぁ前向きに考えときますね

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

4月24日。

改めて、お誕生日おめでとう!!!

4月24日。素敵な1日にできたかな!

久々に入国して、会うことができてよかったよ!!
なんか、ドリタイしたん久々な気がしたわ笑
2シーズン早いハッピーハロウィン相変わらず可愛かった(^^)
春って秋と真逆だよフウケチュン?笑
可愛いからいいけどね!!!笑

そしてサプライズ、出来て良かったー!
喜んでくれてなによりでした!

次はイベント、楽しみにしてる!
長い時間いられんかもしれんけど、ソロイベントたのしもぜ!!!!

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

昨日は、たくさんのお祝いして貰ったんだねおめでとうのプレートの方も入れて貰って良かったね✨どれも高クオリティで個性のある絵だね楽しい幸せな1日になったんだねふうかちゃんの幸せな気持ち伝わってるよ

ぐっさん

おめでとう!

昨日はお誕生日おめでとう!
ごめんね、プレート出し忘れてました。
次行ったときは、プレート出そうと思うのでこれで許してください笑
本当に、ふうかちゃんはみなさんから愛されてるね(^^)
実は、僕もふうかちゃんのファンです。
いつも行くと、めっちゃ癒されてます。
がんばってるふうかちゃんを見て、こっちも頑張ろう!って思ってます!
本当におめでとう(^^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る