ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 素敵な誕生日をありがとう

素敵な誕生日をありがとう







こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は誕生日ということでたくさんたっっっくさんライブや



おめでとうのプレートそしてシャンパンまで!!!!



賑やかでとーーーっても幸せな一日になりました♡♡♡



魔法少女サイトシリーズ♡♡







可愛いいいいい!!!!!



とにもかくにも高クオリティ!!!!!!!



え、可愛いが過ぎるんですが(*¯꒳¯*)



ずっと湧いてた笑



ゆるキャラシリーズ!!








語彙力が可愛いしかなくてそれしか言えないけど



癒される可愛さ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)エヘヘ



そして似顔絵♡♡



こんなに可愛く描いてもらえて嬉しい♡♡♡



そして写真で収めたお祝いシリーズ?



ふうかの似顔絵!!!!



描いてもって来てくれた♡♡



あとねあとね!!!



色んな子からのメッセージチェキを貼った色紙!!!!!



その場でじっくり読んで幸せに浸ってました♡♡



知らないところでたくさんの子がふうかの為に



メッセージ描いてくれてて(*´ ꒳ `*)ってなった♡♡



あと!!!!




ギャラクシー!!!!



ふうかの為に今日だけで2本も!!!!!!!



最後にもらった全部のプレート並べたかったけど



さすがに枚数的な問題で無理だったのでお月にもらった分で!




シャンパンも添えて笑



ほんとにオープンからたくさんライブもさせてもらえて



みんなにわがまま聞いてもらえて



愛されてるなぁって幸せだなぁって感じた1日でした。



ご主人様、お嬢様からいっぱいおめでとうって言ってもらえて



お祝いしてもらえたのも嬉しかったし



普段お写真撮らない人が撮ってくれたり



メイドちゃん、キッチンの子にもたくさん



おめでとうって言ってもらえてふうかの誕生日は素敵は1日でした!!!



ほんっっっとにありがとう!!!!!!!♡♡♡



もっともっと嬉しかったって伝えたいのに



語彙力がなくて……。。



伝わってることを祈ります…!!!!!



あ、まだおめでとうしてないよって



ご主人様、お嬢様まだまだ受け付けてますのでお待ちしてます←



どこまでも欲張りなふうかちゃんです(´>ω∂`)




そんなふうかちゃんは明日はオープンから18時までいますよー♡♡



2日連続オープンからということで



頑張って起きるからみんな応援してね( ˘ω˘ )♡♡



応援の気持ちを込めてオープンから来てくれてもいいんだよ????←



ではではおやすみなさいいいzzZ



また明日会えるの楽しみにしてます♡♡



オタロ店 ふうか





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!