ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

チラッ|ω`)






こんばんは、ふうかです☽・:*



寝ようって思ったのにテンション上がりすぎてが



全然寝付けないのでお返事たいむします(*´ ꒳ `*)



チラッ



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



4月24日編


うえさまご主人様♡


ほんとそれー、ふうか1人で自滅してた( ˙-˙ )クッ

あ、バレるかなぁっても思ったらちゃんとバレてた笑

お手手にペン付いてるのが安定なのはいやなんだけどそうなんだよねー、安定なんだよね笑

洗おって思うんだよ、思いはするの!!!テヘ

珍しいよね、ウィンク苦手だから滅多にしないもん笑笑

でもその中でもまぁ許容範囲かなぁって思ったので載せました( ー̀ωー́ )ドウ?

だいぶ伸びたよねぇ、そろそろ切るタイミングかなぁ←

ハラハラじゃない方の感情かぁ、、、まぁ任せて?ください笑

筋肉痛にはならなかったけどココ最近で1番踊った気がする、楽しかったぁ( ˘ω˘ )

お祝いもたくさんしてもらえたし幸せな1日でした...♪*゚

うえさまにも明日おめでとう言ってもらえるの楽しみにしてるー笑笑

え、セミの抜け殻…だいぶ気が早いせっかちなセミさんですね笑笑笑




TAKAHIROご主人様♡


ありがとー、今日は1日素敵な日になったよ♡♡




けんごご主人様♡


ありがとう、今日も1日とっても楽しくて素敵な誕生日になりました♡♡




しゅうご主人様♡


変わってるよー!!!

髪の長さも色も本当は違うんだよー???

お写真だとちょっと分かりずらい部分もあるかもだけど、、

そだね、引っ張っていくお姉ちゃんだからこれからも頑張っていきます( ˘ω˘ )...♪*゚

YouTubeで動画上がってるんだ、今度見てみよっと♡♡

可愛いキャラたちだから癒されるんだろうなぁ...♪*゚

今日誕生日当日、たっくさんおめでとうしてもらえて

ライブも出来て楽しくて幸せな1日になりました♡



楽しい1日編


うえさまご主人様♡


ありがとー素敵な1日を過ごせました(*´ ꒳ `*)

明日もオープンからなので、うえさまも一緒にオープンからですね!!←

まぁともかく会えるの楽しみにしてます( ˘ω˘ )



とみーご主人様♡


とみーくん!!?ってとみーくん!!!!!

コメントありがとう(*¯꒳¯*)♡♡♡

たくさんおめでとうしてもらえてとっっても幸せな1日になりました(*´ ꒳ `*)

なかなか遠くて会えないけどまた次会えるの楽しみに待ってるね...♪*゚




もんたんご主人様♡


もんたんん、大阪へおかえりなさいいい!!!!

そしてありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧...♪*゚

今日とっっても楽しくて幸せな1日でした♡♡

えー、なんでまた居ない日なのーーー!!!!

次はいつですか、また会えるの楽しみにいい子で待ってます(*¯꒳¯*)



きよご主人様♡


きよさん!!!!!

きっと今日は来ないのかなぁって思ってたから来た時凄くびっくりしたし嬉しかったぁ(*´ ꒳ `*)♡♡

ふうかも、直接おめでとうしてもらえてとっても幸せでした♡♡

ありがとう!!!!!!

これからも頑張るからよろしくね...♪*゚




拓海ご主人様♡


ありがとーーー、とってもいいお誕生日になりましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ふうかは幸せ者です( ˘ω˘ )エヘヘ

うん、拓海くんにもこの前ねおめでとうしてもらえて嬉しかった♡♡

今年も頑張っていくのでこれからもよろしくーーー!!!!




たくにゃんご主人様♡


たくにゃんんんん!!!!!

今日はおめでとうしに来てくれてありがとう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡

たくにゃん自信へこんでるのにそれでも会いに来てくれて、おめでとうまでしてくれてほんとに嬉しかった…!!!!

ライブも見てくれてありがとう、とっても楽しかったよ...♪*゚

たくにゃんもお疲れ様、ゆっくり休んでね♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




ではでは、明日はオープンから18時なのです!



頑張って起きるぞーーー( ˘ω˘ )!!!




会いに来てね♡♡



今度こそおやすみなさぃぃぃいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!