ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
チラッ|ω`)へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(^.^)

コメントお返事ありがとう\(^o^)/

何とか仕事終わりに、閉国時間間に合うかなとか思って急いで入国したから無事お祝いすることできた(^.^)ふうかちゃん喜んでくれて嬉しい(^.^)

これからも頑張ってね(^.^)ライブもやっぱり見てて楽しかった(о´∀`о)だが、ライブの合間に、ひとこと言うとこあるやんか、あれ凄く緊張した(笑)

そう( ;∀;)心折れて辛い時に、ライブ見れて何か癒やされた(^.^)ふうかちゃんいつも笑顔にしてくれてありがとう\(^o^)/

また、ゆっくり会いに行くねm(_ _)m今日も頑張ってね(^.^)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

お誕生日おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祝いやライブがいっぱいで思い出に残る一日になって良かったです~(*´∇`)ノ
イベント当日も楽しみだね!
確かに写真だと分かりづらいけど、髪色とか変わってるのね(^_^;)(笑)
はぴだんぶいの動画ほっこりしててクスッと笑えるから癒されると思うよ~(*´∇`)ノ

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう☀️

楽しい1日になり過ぎてなかなか寝れないんだね確かにそう言う時は寝付けないよね

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪素敵な誕生日になったんだね♪

うえさま

奈良で

爬虫類イベントあってそっちに顔出さなきゃだから行けても夕方ぐらいになりそう
あまり期待せずに待ってておくれ

PS
カレーうどん食べた
めっちゃ気を付けてるはずなのにいつの間にかシャツに飛び散ってるのほんと謎なんだけど…

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る