ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ゆゆケチュンへのコメント

うえさま

今回の

リボンは茎ワカメ色じゃなくてよかったね(笑)
白ニーハイのイメージないから少し違和感
そこが変わるだけで印象変わるもんだな

正制服のゆゆちゃんにやっと会えました
相変わらず美人さんでみんなが甘やかす意味がわかる

プリン一口貰うとお返しって言ってこっちのデザート全部食べられそうな気がするんですが(笑)

うん、イベント前だしお互い体調管理しっかりね

PS
雨の気配を感じてるのか我が家のカエルが合唱してる
家の中なのになんで降ってるのわかるんだろ?
ほんと生き物って不思議で面白いわ

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

プリンおいしそう(^~^)
ゆゆちゃんもめでたく正制服になったんだね!
自分のバースデーお祝い入国も計画的に予約してたのね(笑)
ねこみみふうちゃんはやっぱりかわいい(=^ェ^=)ニャー!
はぴだん・・・、キティちゃん頑張れ~q(*・ω・*)p!(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

ふうかちゃんこんにちは

けんご

こんにちは!

ふうかちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪白ニーハイ珍しいね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る