ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ゆゆケチュン

ゆゆケチュン







こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は久々なお月様でした(*´ ꒳ `*)



そうずっとあげそびれてたの!!!!



リボンと!!




白ニーハイ!!!



ありがとうございます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



リボンすごい可愛い色で嬉しいな(*¯꒳¯*)



また今度つけたいと思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



さっそく白ニーハイは履きました、どうですかね…?






普段は黒ばっかりだからみんなに珍しいねって言われた笑



せっかくなのでこれからちょくちょく履いていきたいと思います...♪*゚



それではここでお返事たいむ( ˘ω˘ )



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡



素敵な誕生日編


ぐっさんご主人様♡


ぐっさんだコメントありがとうぅう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡

わあぁ、次の時にお祝いしてくれるんですか!!!

え、いい子で楽しみにしてるね( ˘ω˘ )エヘヘ

ほんとに優しいみんなに囲まれてふうかはとーーーっても幸せ者です...♪*゚

ありがとうございます、これからもしっかりなお姉さんになれるように頑張るねー!!!!!




TAKAHIROご主人様♡


そうなのー、たくさんおめでとうしてもえてふうかとーっても幸せです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)...♪*゚




きょうすけご主人様♡


ありがとううううっっっ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

すーーーーっごく思い出に残る素敵な誕生日になったよ( ˘ω˘ )

確かにふうかも久しぶりにドリタイしてる姿見たかも笑

ついついなんでもいいって言われるとハッピーハロウィンお気に入りだから踊りたくなっちゃうんだよねー笑笑

いやふうかがハッピーハロウィン踊ったらその瞬間だけはいつであろうと10/31になるんだよ!!!謎

いやほんとにサプライズだったしすごく嬉しかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

めちゃじっくり読んで幸せに浸ってました、ありがとう♡

そだね。イベント一緒に楽しもうねっっ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)...♪*゚




うえさまご主人様♡


そうなのー、たくさんおめでとうしてもらえてふうかはとっても幸せです( ˘ω˘ )♡♡

語彙力乏しいこと周知されてるとかいやなんですがまぁ

伝わってるならいいのかな笑

ほんとに!!!今年も休みになって1人で過ごすのはやだなぁって思ってたからよかった(*¯꒳¯*)

イベントも無事出来そうで嬉しい..♪*゚

ふうかも自分で考えてる時にあれさすがにこれは変えすぎ…?ってなったけどいつもわがままなふうかに付き合ってくれてありがとう(*´ ꒳ `*)エヘヘ

イベント来てくれるの楽しみにしてます( ˘ω˘ )




チラッ編


うえさまご主人様♡


爬虫類のイベントの話聞きたかったのに全然聞けなかった( ˙-˙ )

また話聞かせてね!!!

来てくれたの嬉しかったのに第一声が可愛げなくてごめんなさい笑笑

ちょっとしかいれないのに会いに来てくれてありがとうー!!

カレーうどんはほんとに謎に飛び散るよなぁ、あれ?ちゃんと食べれてたのにってなるやつ( ˙-˙ )




けんごご主人様♡


ありがとー、今日も1日楽しく頑張れました(*¯꒳¯*)♡




TAKAHIROご主人様♡


だよね!!!楽しいことのあとって疲れてても

テンション上がって寝れないよね(*´ ꒳ `*)




しゅうご主人様♡


ありがとー(*´ ꒳ `*)♡

うん、ほんとに素敵なお誕生日になりました...♪*゚

イベントもすごく楽しみ!!!!

そなんだよー地味に髪色も実は変わってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

はぴだんぶい今度癒されるために見なくては♡♡




たくにゃんご主人様♡


そんなお仕事終わりに急いで来てくれたとかほんとに嬉しい(*´ ꒳ `*)♡

間に合ってよかった...♪*゚

ふうかも緊張したから仲間だね( ˘ω˘ )テヘ

こちらこそ!!!!いつも仲良くしてくれておめでとうまでしてくれてほんとに幸せです、ありがとう♡♡

またいつでも待ってるね!!!(*´ ꒳ `*)




楽しすぎるんだ編


拓海ご主人様♡


やほー、拓海くん(*´ ꒳ `*)☽・:*

うんたくさんおめでうしてもらえてふうかはとっっても幸せです♡♡

え、早起き得意なのすごい!!!!

ふうかも見習わないとଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




ありちゃんご主人様♡


携帯復活おめでとう!!!!!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

これでちょっと一安心...♪*゚




うえさまご主人様♡


そうだよね、そばにいて楽しいってとっても素敵な事だもんね(*¯꒳¯*)

ふうかもそんな人になれたらいいな( ˘ω˘ )

慣れってあるんじゃないのかなー

お日様ばっかりしてたらその生活習慣で慣れそうじゃない?

でも早く寝ても眠いんだよなぁ笑笑

さすが早起き得意なだけあってオープンから来てくれてありがとう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

たくさんお話できて楽しくって時間経つのあっという間すぎた笑

相当可愛いカエルだったんですね(*¯꒳¯*)

もう体が勝手に買おうとしてる笑笑笑




たくにゃんご主人様♡


そなのー、おめでとたくさんしてもらえた...♪*゚

集合写真って幸せだしなんだか豪華で嬉しいよね( ˘ω˘ )

タペのことそりゃへこむよねぇ泣

たしかに悲しい時こそみんなの優しさに感動するのめちゃわかる(*¯꒳¯*)

あー、優しい人達に囲まれててよかったって思うよね( ˘ω˘ )

えへへ、ドアップなお写真も褒められた嬉しい♡♡

無事どの日もお寝坊することなく行けました!!

たくニャンが祈っててくれたおかげかな、ありがとう...♪*゚




どこいくの?編



たくニャンご主人様♡


すごくまったりな1日だった( ˘ω˘ )

可能ならマネキネコたくにゃんに出動してほしかったくらい笑笑

そう!!!またすっっごく高いクオリティのプレートもらってしまった(*´ ꒳ `*)エヘヘ

そなのーーー!りぃちゃんとあんみつちゃんにおめでとうしてもらっちゃった(´>ω∂`)♡♡

ありがとーお気に入りのピアスだから褒めて貰えて嬉しいな...♪*゚

うん、今年も素敵な一年にする!!!




うえさまご主人様♡


お仕事お疲れ様ですーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ご飯温めたところから記憶ないとか相当疲れてる( ˙-˙ )

いや、ふうかも初めてあんなんしたからすごく不思議な感じだった笑

え??面白いことなんか全然してないんですけど!!!!

おかしいなぁ、そのみて面白かった子は多分ふうかじゃなかったんじゃない?笑

そだね、イベントだね(*´ ꒳ `*)!!!!

ふうかも来てくれるの楽しみにしてる!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ウレシイ

もう打たないですよ、さすがに!!たぶん、、いやまぁ気をつけます笑

マジカルトレインでコメント読んでて植田家春のパンまつりでちょっと笑っちゃったんですけど笑わすのやめていただいて笑笑





TAKAHIROご主人様♡


そなの、まったりだったからたくさんお話出来て楽しい1日でした♡♡

そだよね!!!!クオリティとっても高い嬉しいな(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




しゅうご主人様♡


そう、初めてバースデーで予約して入国した笑

まさに頑張ってるからご褒美です(´>ω∂`)

おかげでとっても素敵な時間を過ごせましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




ありちゃんご主人様♡


入国とっっっても楽しかった( ˘ω˘ )!!!!

でも残念お席はそこじゃなかった笑笑

楽しすぎて時間経つの早かったーーー(*¯꒳¯*)




拓海ご主人様♡


こんばんは、拓海くん☽・:*

うん、おめでとうしてもらえてよかった幸せです♡♡

せっかくだったら予約した方が絶対幸せだよー!!!

オススメ!!!!みんなで拓海くんの誕生日もお祝いしよー...♪*゚




にーやんご主人様♡


わぁぁぁあ!にーやんからコメント!!!!!!

え、びっくりした嬉しい、ありがとう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

この前のお祝いもしてもらえるなんて思ってなかったから余計に嬉しかったしふうかはとっても幸せです♡♡

そだね、相方も頑張ってるからふうかも負けてられないな…頑張る( ˘ω˘ )

おー!!!言ったよー???

ちゃんと顔出しに来てね、楽しみに待ってるよー(*´ ꒳ `*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お給仕後にゆゆちゃんと2ショット(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




ゆゆちゃん、ふうかの2人で



ゆゆ+フウケチュンでゆゆケチュンです( ˘ω˘ )



今日もゆゆちゃんは顔面が優勝してました、可愛いは正義!!!!!(*¯꒳¯*)



終わってからイベント用のランチェキ撮るの手伝ってくれました(*´ ꒳ `*)アリガトウ



あ、たくさんランチェキ用意したのでイベントの日は



ライブ祭りにしましょうね←



明日休みだし覚えつつある新曲を仕上げるぞ…!!!



イベントの日楽しみにしててね...♪*゚



糖分摂取しながら頑張ります(*¯꒳¯*)



プリンって美味しい、、、♡♡



え…???1口ほしいの……????



…1口だけだよ?



仕方ないなぁ、はいあーーーん



ね!!!美味しいよね!!!!!♡♡



幸せ!!!!!!!




ということ?で最近は朝晩と昼の温度差激しいことが



多いので風邪ひかないように気をつけてね( ˙-˙ )



上着大事!!!!!





では謎テンションですが、この辺でもう寝ようと思います笑



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!