ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
どんな夢見れるかな。へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(。・_・。)

お部屋片付けしてたんだね(≧∀≦)休みだと片付けしたり色々出来ることわなんでもしたくなるもんね(≧∀≦)

連休休みのふうかちゃんわ珍しいかも(笑)ふうかちゃんいつもお給仕してるイメージやから(^.^)

自分わ昨日オタロの帰り色々あってやったけど、今わ大丈夫かな(。・_・。)

明日イベントやしダンスの練習今日も頑張ってね!
また、ちょっと落ちついてから会いに行くね

うえさま

投稿する

時間も珍しいし連休も珍しいな

俺の夢に出てくるふうかはちょっと恐いところがあるんだけどふうかの夢に俺が出てきたとしたらどんな風なんだろ?
現実と一緒で優しくて気が利く男なのかな?(笑)
うん、きっとそうに違いないね

天気は悪いけど充実した休日にしてねー

PS
レオパが卵産んでた
去年は無精卵だったのか孵化しなかったけど今年は無事に産まれてくるといいな
無事産まれたら画像見せるね

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

ふうかちゃんこんばんは✨今日はお部屋の片付けしたりイベントへ向けてダンスの練習頑張ってだんだね

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ふうかの夢にこんにちは

おれも部屋の片付けせやなやばいわ…笑笑

ダンスなんやろー!!!
イベントのとき新曲いれたいなぁ!
当日あんま大したことできんけどね(><)

明日も休みなんやな!
1回はふうかの夢に出演できるようにがんばるわー←

ほな、おやすみ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る