ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより どんな夢見れるかな。

どんな夢見れるかな。








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日お休みということでお部屋のお片付けしたり



ダンスの練習したり充実した1日にできました(*¯꒳¯*)エライ



明日もお休みだぁーーー



連休ってなかなかないからもう



早くお給仕したい気持ちでいっぱい笑



寂しいので夢に出てきてくれていいですよ??←



お待ちしてます笑笑笑



楽しい夢が見れますように。



お返事はまた明日出来たらなって思ってます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



ではではちょっと早いですが



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか






いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!