ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 待ちに待った…!!!!

待ちに待った…!!!!








こんばんは、ふうかです☽・:*



…???



こんばんは、、、??



いや、おはようございます…か???☀︎



あれー、気づけば朝、、だ!!!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ(*¯꒳¯*)



ゆゆケチュン編


けんごご主人様♡


そなのー、白ニーハイ滅多に履かないからレアです...♪*゚




TAKAHIROご主人様♡


やほー、たかひろくん(*¯꒳¯*)




しゅうご主人様♡


プリン美味しかったよー(*¯꒳¯*)シアワセ

そう!!!!ゆゆちゃんも無事正制服に上がれました♡♡

よかったよかった、ほっとしたよねー...♪*゚

うん、おめでとうされたいって思って自分でも入国してきた、楽しかったよー♡♡

えへへ、猫耳たくさん褒めてくれる( ˘ω˘ )

そだね、キティちゃんがんばれーーーー笑



うえさまご主人様♡


ほんとそれ!!!届いてまたワカメだったらどうしようかと思ったけど可愛い色だった(*¯꒳¯*)ウレシイ

だよねー、白ニーハイとってもレアなのでふうか自身も違和感がすごい笑

わかる、ゆゆちゃんほんっっっとに綺麗な顔よな(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

つい甘やかしたくなる(*´ ꒳ `*)

そんな、全部なんてもらわないよ……たぶん?笑

ちゃんと1口くらいは残すよ!←

すごい、雨なの家の中でもわかるんだ!!!

それは不思議ー( ˘ω˘ )!!!!



おはようございます編


TAKAHIROご主人様♡


わーい!!!大人っぽい?

嬉しいなぁ、ありがとう(*¯꒳¯*)




うえさまご主人様♡


やったー、今までで1番とか( ˘ω˘ )

どうぞ待ち受けにでもしてください←

なんなん、これじゃなくても毎回褒めてくれたっていいんですよ???|ω`)

まぁ無事3曲は仕上げれました...♪*゚

雨の日の外出はほんとに億劫ですよねー( ¯-¯ )

どうしても買わなきゃいけないものがあって出たけど帰りは止んでたからよかったです( ˘ω˘ )

普段の行いがいいからかなぁ笑




たくにゃんご主人様♡


わーい、褒めてもらえた嬉しい(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

気に入って買った衣装だからすごく嬉しい♡

おおお、またブロマイドゲットしてくれるの楽しみにしてるね(*´ ꒳ `*)...♪*゚




どんな夢編


きょうすけご主人様♡


夢にこんちにはして来なかったよー?( ˙-˙ )

そもそも夢見ずに終わった笑

無事お部屋は片付けれた??‪|ω`)

さぁ、なんの曲でしょうか!!!

明日までのお楽しみだね、見てもらえるの楽しみにしてるね...♪*゚

いや、来てくれるのが嬉しいから(*¯꒳¯*)

ではではまた明日zzZ




TAKAHIROご主人様♡


そなのー、お部屋の片付けとライブの新曲の練習を頑張ったよー( ˘ω˘ )♡



うえさまご主人様♡


たしかにこの時間に投稿したの、珍しいかも( ˘ω˘ )

勝手に怖いふうかを作りあげないでよー実際のふうかは優しさの塊なのにさ(*¯꒳¯*)ドヤァ

んんんまぁ実際とあんまり変わんなかったかな、ちょっとドライさが増してたぐらいで笑

ありがとー、充実した日になりました(*´ ꒳ `*)

うえさまは1週間お仕事お疲れ様ー!!

おおお!!!!!卵!!!え、凄い(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

うん、また報告楽しみにしてる!!!!!!




たくニャンご主人様♡


そう、お休みだとお片付けもはかどる‪(*¯꒳¯*)

ついお給仕前後は時間がないから休みの日にまとめてすることが多いなぁ( ˙-˙ )

そなんだよー、連休って滅多にないからなんかそわそわしてた笑

そう!!!!たくにゃん大丈夫???(´;ω;`)

心配だなぁって思ってた、大丈夫ならよかったけど無理はしないでね|ω`)

ありがとー、練習頑張った(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



寝なきゃって思ってるのに寝付けないままこんな時間…



あれ、もうこれは寝ない方がいいフラグなのでは笑



とにもかくにも今日は待ちに待った



イベントですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



こんな時期ですが無事イベントが開けることにとっても



とーーーっても感謝の気持ち( ˘ω˘ )♡♡



なかなか来づらいかもですが



少しでも会いに来て一緒に楽しいイベントにしてくれたら



嬉しいなって思ってます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



では今日はふうかちゃんの日ということで



お待ちしてます(*´ω`*)♡♡



オタロ店 ふうか




いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!