ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
待ちに待った…!!!!へのコメント

カズべぇ

ふうけちゅん

BDイベント、お疲れ様。
無事にイベント出来て良かったね。
楽しかったよ。
緑のドレスの方が似合ってる。

うん、まぁ、お誕生日おめでとうー!
2連結プレートは、初めて出したし、二曲も踊れて
ノンアルコールシャンパンを開けれて喜んでくれたかな?

これからも風のように、フゥフゥしまくってね。
でわでわ。

りーみん

今日も一日お疲れ様です!

今日のBirthdayイベントめっちゃ楽しかったです!
今日のドレスめっちゃキレイやったし、可愛かったですよ!
来ると思われてなかったみたいやけど、ちゃんとお祝いしに来ましたよ〜
またお店行った時はよろしくお願いします!
今日はホンマにお疲れ様でした!
by.たがっしー

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

Happy Birthday,glittering princess!

あらためて、イベントお疲れ様!!!

まずは、こんな素敵な日を、一緒に過ごせたことに感謝です!
ふうかのドレス姿、前半も後半も、すごくすごく似合ってたし、もちろんのことやけど、1番輝いてて、お姫様って感じだったよ(^^)

このご時世で、開催できるか、ふうかのイベントが流れてしまうことにならんか不安やったけど、開催できて、ふうかの笑顔を沢山見れて、すごく嬉しかった!

当日も、サプライズ喜んでくれて、今日もケーキ喜んでくれて、新曲も見れて、大満足!!!
去年のBD当日やその周辺の期間は、おれはまだふうかに出会ってなかったから、4月にしっかりとお祝いすることが出来て、こっちが幸せでした!!

写真も沢山撮れた!!
ドレス姿のふうかの横にスーツで立つのはちょっとドキドキしちゃったな…笑

ふうかが輝く姿を沢山見れて、最高だった!
ふうかをそばで応援できて、いつも幸せ!!
夢と癒しを、いつもありがとう!!!!!

またこれからいろいろ目標があるとおもうから、できる限りにはなるけど、協力するんで、一緒にこれからも頑張っていこう!!

キラキラ輝くお姫様、素敵なお誕生日、おめでとう!

明日は、ゆっくり休んでな(^^)

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(。・_・。)

イベント楽しめてるかな?コメントお返事もありがとうm(_ _)m

ブロマイド残ってたらゲットしておくね(^.^)あ!自分わ何とかって言いたいけど、一昨日から病み上がりやし、みんな心配してくれたんで、イベントわ凄く気にしながらお家でゆっくり安静にしてるよー(。・_・。)色々貧血症なんで(。・_・。)雨降りだったし余計にかなって言うてた!

ふうかちゃんまで心配してくれててありがとうね(^.^)ごめんね!無理に行ってそっちで迷惑もかけたくないしと思って(^_^;)

今日わ偏頭痛が襲ってきた感じ(^_^;)だけど普通に元気にしてるので、また後日長く居れないけどふうかちゃんに会いに行くね(^.^)

まぁむちゃんのツイートで見たけど、ふうかちゃんのドレス可愛い(≧∀≦)似合ってる(^.^)

オタロも可愛い店内になってるやん(≧∀≦)残り時間楽しんでね(≧∀≦)頑張ってね

あんぱん

おめでとう

お誕生日おめでとう
イベントできて良かったね

りーみん

初のコメントで〜す

今日夕方くらいにバースデー行きますね!
あと、りーみんのブログに初めてコメントしてみました笑笑
いつもブログ読んでます!
by.たがっしー

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは✨

やっほーふうかちゃん今日は、いよいよ待ちに待った当日だね

拓海

おはよう

おはようふうかちゃん。

今日はイベントだね。
僕は行けないけど、楽しんでね。

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日のイベント楽しんでね♪今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪やっぱり白ニーハイ履いてるふうかちゃんレアなんだね♪

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

一度某コンビニで売ってる大きなサイズのプリンを食べたことがあるけど、途中でもういいやってなった(^_^;)(笑)
サイズはほどほどがいいね(笑)
今日はふうちゃんが主役のいっぱいお祝いしてもらえる幸せな日!
時期が時期だけど、今日のイベントが成功することを願ってまする(^_^)/
ウチのキティちゃんも成功を願ってるにゃん(=^ェ^=)ニャー(笑)
ねこみみふうちゃんはまさよしっ!\(^o^)/(笑)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る