ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
おひめさまになれました✧︎へのコメント

しゅう

お誕生日おめでとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

お誕生日おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祝いプレートや花束等いっぱいお祝いしてもらえて良かったね!(^∇^)
プリンセスふうちゃん、とても素敵です~(*^_^*)
ふうちゃんにとって、素敵な一年になりますように(^-^)

ぐっさん

お疲れさまでした!

金曜日はお疲れさまでした!
ふうかちゃん誕生日イベ、めっちゃ盛り上がったね!
めっちゃ綺麗でした!
ドレス姿って見たことなかったから、本当にドキッとしました。
プレートも出すって約束したから、喜んでくれてめっちゃ嬉しかったです(^^)
チェキも撮ってくれてありがとう!
こんなにもスゴイイベントは初めてでした!
これからも、オタロを引っ張っていってね(^^)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

姫ー!!!!

ふうかひめ!

ほんまに夢のような1日やったよー!!!!
ふうか1色の1日やったね!

プレート、かもちゃんが描いたって聞いてびっくりした笑
ふうかの横のわんちゃん可愛いな笑
なんでわんちゃんだったんやろかね。。。

また今日から頑張ってー!!!

朝1ターンだけ行く予定やから、チェキお絵描きよろしくね!

ありちゃん小林A

おめでとうございます\(^-^)/

豪華なバースデイでしたね\(^-^)/しかしノンアルコールシャンパンそんなたくさん入れる人がいるんですね。飲みきれなさそうですがやはりめでたいってことですね\(^-^)/

うえさま

店内

めっちゃ可愛かったよな
ふうかカラーに囲まれて至るところにふうかがいてまさに主役のイベントって感じで素敵だった

ふうかも終始楽しそうにしてて見てるこっちも幸せな気持ちになりました
こんなにもみんなに愛されてるふうかに出会えて仲良くして貰ってる事誇りに思います

改めて誕生日おめでとうございます
素敵な一年にして下さい

PS
家族とくら寿司行ってきた
びっくらぽん二つ当たったしミルクレープ美味しくて二個食べちゃったりして楽しかった

きよ

お疲れ様でした。

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
イベントいっぱいお祝いしてもらってよかったね。

コウちゃん

こんにちわ!ふうかちゃん。

お久しぶりです!

昨日はイベントお疲れさまでした。

入国できなかったけど、ぐっさんからすごく盛り上がってたと聞きました!
改めて、誕生日おめでとう(^o^)

思い出に残る1日になったようで本当に良かった!


えー、少し思うところがあって、しばらく入国を控えることにしました!

いつから再開するかは、まだ分かりません。

ふうかちゃんと約束したプレートでのお祝いも何枚かたまってるし、入国再開したときにしようと思ってます。

また会える日を楽しみにしています!
それまで体調にお気をつけて!お元気で!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは✨

昨日は楽しいイベントになって良かったね花束たくさん貰えてとても嬉しそうに微笑んでるねドレス衣装も凄く素敵で似合ってるね

ひろっち☆㈱ねむ所属

Fu〜✨(*´ω`*)

バースデーパーティー凄く豪華になって楽しめて良かったねよかった(

たくニャン

ふうかちゃんイベントお疲れ様でした(^.^)

ツイートとか、みんなの賑わってるの見ててふうかちゃん幸せそうにしてるなって思ってたよ(^o^)

楽しい時間わあっという間に終わったねお疲れ様!昨日わ本当に行けなくてごめんねm(_ _)mふうかちゃんのイベントわ前々から凄く楽しみにしてたんだけど、みんなが無理わしないようにとかだったし、身体がまだ安定してなかったのもあって念の為大事を取った( ;∀;)

けど、行けなかった分前日にお誕生日お祝いしてふうかちゃんの可愛いライブ見れたし、ふうかちゃん喜んでくれたから嬉しかったよ(о´∀`о)

また、ふうかちゃん居てる時行けそうだったら長く居れないけどふうかちゃんに直接励ましの言葉お疲れ様言いに行くね(≧∀≦)

しかしツイートで見てたけど、店内ふうかちゃんらしい飾りでめっちゃ可愛い店内やったんだね(≧∀≦)見た瞬間めっちゃ豪華なイベントやんって思ってた(^.^)

うん(^.^)これからもふうかちゃんらしく頑張ってほしいし、オタロを支えて行ってほしい(о´∀`о)いつでも応援わしてるからね(^.^)自分わ体調こんなんでみんなに迷惑かけてしまってるけど大丈夫だからね(^_^;)オタロのめいどちゃんみんな優しいなっていつも感謝してるm(_ _)m

イベント本当にお疲れ様でしたm(_ _)m今日の休みしっかり身体休めてまた元気なふうかちゃんでお給仕頑張ってね(^.^)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る