ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより おひめさまになれました✧︎

おひめさまになれました✧︎








おはようございます、ふうかです☀︎



昨日は素敵な1日をありがとうございました!!!!!



初めてのふうか1人でのイベントで



不安もたくさんありましたが楽しいイベントになって



すごくふうかは幸せでした



金曜日なのにオープンから多くのご主人様、お嬢様が



来てくれてとっても嬉しかったです!!!♡♡



それに自分のイベントでオープンからふうかのタペが



沢山飾ってもらえたんです...♪*゚



色んなところにふうかがたくさんいてちょっと恥ずかしい気持ちと



それ以上にとっても嬉しい気持ちになりました、ありがとううう(*¯꒳¯*)



来てくれたご主人様、お嬢様はもちろんなんですが



Twitterや、ブログのコメント等でもおめでとうの言葉たくさん



もらえて愛されてるなぁと感じました♡♡



それから正直プレートは誕生日当日にたっくさんもらってたので



あんまりもらえないって思ってたんですが昨日もたくさんもらえてほんとにびっくりしました



そして昨日も安定のスーパー高クオリティでした



魔法少女サイトシリーズ✧︎



かわいい!!!!!すごくよい!!!!!!!!





似顔絵たち!!!



可愛すぎて似顔絵っていうの申し訳なさがある笑







そしてこちらはなんと!!かもちゃん作



メイドちゃんに描いてもらえることってなかなかないから



すごく貴重だし嬉しいなー!



そして連結がみたいって願いをたくさん叶えてもらえました♡♡




さくらちゃんも小狼も知世ちゃんも可愛いいいいいい!!!!!



そしてじゃじゃーーーん!!!✧︎



4枚連結(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)!!!!!!!!



とても、豪華!!!!!!!!!!



そしてプレゼントもたくさんしてもらった♡♡




花束❁⃘*.゚



こんなにもらえると思ってなくてびっくりしたし



すごい嬉しかった♡♡



綺麗なお花に囲まれてて幸せなふうかです♡♡



あとお誕生日ということで!!!



ケーキ!!!!!(*¯꒳¯*)エヘヘ



すごい嬉しい、やっぱり誕生日にはケーキだよね✧︎



ありがとうううう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



お写真撮りながら変なツボにはいったふうかも載せておきます笑




笑いをおさえて精一杯キメてます(*´ ꒳ `*)



そして!!!!



見て見て!!!!たくさんのノンアルシャンパン✧︎✧︎



こんなにたくさんおめでとうで開けてもらったの



初めてでびっくりだったし、すごく嬉しかったです♡♡



改めてこんだけ並ぶとものすごい迫力だなぁ( ˘ω˘ )



ほんっっっとにありがとう!!!!



そして初めてのバルーン花束とバルーン装飾!!!!!




あのね!もうね何もかもが可愛かった!!!!!



とってもふうか好みな色で



オタロ店ごとふうかカラーに染まってて1日中ずーーーーっと



幸せに囲まれてました!!!!!






写真でおさめるのは難しかった、、



この可愛さ伝わりますように……!!!!!!



去年のふうかでは想像もつかないくらいの



たくさんのご主人様、お嬢様に囲まれて



とーーーっても楽しくて幸せで素敵な1日でした!!!



まだまだしっかりとは言えないふうかですが



これからオタロ店引っ張って行けるように



頑張っていくのでご主人様、お嬢様、ふうかのことこれからも



温かい目で見守って応援してくれたら嬉しいです





ほんとに文考えるの苦手で語彙力もないから



長くなってしまったけどここまで読んでくれてありがとうございます!!!!!!



コメントのお返事はまた書くので



ゆっくり楽しみに待ってもらえたら嬉しいな|ω`)



ではでは本当に素敵な誕生日プレゼントをありがとう(*´ ꒳ `*)♡♡♡



今日はゆっくりお休みして萌をチャージします( ˘ω˘ )



オタロ店 ふうか



いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!