ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
お返事たいむその1へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ

ふうちゃんのイベントが無事に成功して、ウチのキティちゃんも喜んでるにゃん(=^ェ^=)ニャー
確かにほどほどの量が一番っ!(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは✨

ふうかちゃんこんばんは✨お返事書いてくれてありがとう

けんご

こんばんは!

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪素敵なイベントになったんだね♪

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ABC

英語はおれがイキっただけやで。笑
なんか手間かけてごめんな笑

そうよ!去年の今頃まだ会ってないのよ笑
まあおれが行ってる回数がかなりやからな…笑
もうちょっとお財布にやさしくせなな~って思う…笑
けど、今月末でほんまの1年よ!!!!
ふうか入ってたら必ず会いに行くとするよ!

ちょっともーーー、ふうかからのかっこいいは反則やってー笑
照れちまうよ笑
ありがとう!!笑

ゆっくり休めたんならよかった!
確かにふうかにきては割とブログ久々な気がするよな!

これからもふうかのペースでがんばって!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る