ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お返事たいむその1

お返事たいむその1






お久しぶりな気がする、こんばんはふうかです☽・:*



普段毎日書いてたから数日書いてないと



とても久しぶりな感覚になっちゃうね(´>ω∂`)



お返事をじっくり書いてたらこんなに時間が経ってしまった( ˙-˙ )



多いので2つに分けようかなと思います( ˘ω˘ )



まずお返事パート1です(*¯꒳¯*)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦







お返事たいむ(*´ ꒳ `*)♡



待ちに待った…編



うえさまご主人様♡


ふうかはあの日結局少し寝てからお給仕しました(*´ ꒳ `*)

あるある、さっきまでめちゃ元気だったのにお風呂出た瞬間( ˘ω˘ )スヤァってなるやつzzZ

しっかりタペ持ってきてくれてありがとー(*´ ꒳ `*)♡♡

初めてイベントであんなにタペに囲まれてた、幸せです...♪*゚

それはそう、雨やんじゃうと傘忘れちゃう( ˙-˙ )

置き傘3本目はそれはなかなか多いな笑笑




しゅうご主人様♡


大きいサイズのって幸せって思うけど味に飽きちゃうよね( ˙-˙ )

そう!!!ほどほどにちょうどいいのがいいよね( ˘ω˘ )

キティちゃんもしゅうちゃんも成功祈ってくれてありがとう♡♡

無事とっても楽しくて幸せなイベントになりました...♪*゚




けんごご主人様♡


ありがとー、無事素敵なイベントになりました♡♡




拓海ご主人様♡


そう、イベントでした✧︎

すごく素敵で幸せなイベントになりました(*´ ꒳ `*)ウヘヘ




TAKAHIROご主人様♡


そう、当日とっても楽しくて幸せでいっぱいでした♡♡




たがっしーご主人様♡


たがっしーだ!!!!!!え、びっくりଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

これ初めてのコメントなんだ、凄く嬉しい♡♡

いつも読んでくれてるとか思わんくて驚きだし幸せです...♪*゚

イベント楽しめたならほんとによかった!!!!♡♡

おめでとう言いに来てくれてお写真も撮ってくれてすごく嬉しかった♡♡

キレイだったしかわいかったとか照れる、ありがとう(*¯꒳¯*)...♪*゚

また次会った時お話しようねー...♪*゚




あんぱんご主人様♡


あんぱん…???ご主人様かな( ˙-˙ )?

あれ誰だろこの美味しそうな方は…( ˘ω˘ )

次会った時に自分だよって教えてくれたら嬉しいです|ω`)

でもありがとございます、素敵なイベントができてよかったです♡♡



たくにゃんご主人様♡


イベントとーーーっても楽しめたよ...♪*゚

うんまた来た時ブロマイド見てくれたら嬉しいな、頑張って可愛く撮ってもらったから✧︎

そっか、貧血症、、、ほんとに無理はしないでね泣

そうね、無理するのが1番だめだから安静にしててくれて一安心だよー( ˘ω˘ )ホッ

そう!!!!!オタロ店ごとすっっっごく可愛いことになってた、幸せ(*´ ꒳ `*)ヘヘヘ




きょうすけご主人様♡


英語分かんなくて調べたなんて言えない……笑

こちらこそ素敵なイベントに一緒に過ごしてくれてありがとう♡♡

すごくすごく楽しくて思い出深い1日になったよー♡♡

お姫様だった!!!やった、嬉しいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

それねー、ふうかもとっても心配だったけど無事開催できてよかた(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

当日もイベントの時もほんとに嬉しかったし、ふうかは幸せ者です(*¯꒳¯*)...♪*゚

そっか、去年の今頃はまだ会ってないのか…!!!

まだ1年経ってなかったって事実に改めて驚きが隠せない笑

もっと来てくれてる感覚…(´>ω∂`)

スーツね!!!スーツ出来てくれたのほんと嬉しかった、相変わらずとっても似合ってたよ(*´ ꒳ `*)

普段可愛いけどスーツだとカッコイイって感じになるよねぇ( ˘ω˘ )

こちらこそいつも近くで応援してくれてありがとう、これからもお互い頑張っていこうねーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ゆっくり休みすぎてお返事めちゃ遅くなっちゃった笑




カズご主人様♡


ほんとに無事イベント出来て良かったぁぁあ(*¯꒳¯*)

緑の似合ってた!!やったぁ、やっぱり担当カラーなだけあるね(´>ω∂`)♡♡

わがまま聞いてくれてありがとう...♪*゚

シャンパンもプレートもすっっっごく嬉しかったよー♡♡

おかげで素敵な思い出たくさんの1日になりました...♪*゚

長く一緒にいてくれてありがとね(*´ ꒳ `*)ウヘヘ

これからもフゥフゥしていきます‪( ´•౪•`)‬フウー






楽しかった編



TAKAHIROご主人様♡


すごくすーーーっごく楽しい1日でした...♪*゚

普段よりもみんなお姉さんな格好だったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




うえさまご主人様♡


おおお、うえさまからイベント楽しめたって言ってもらえると思ってなかったからとても嬉しいです!!

ふうかもとっても楽しかったし1日幸せでした、ありがとう♡

ほんとに普段ヒール履かないからねぇ泣

普段から履きなれてる様な大人なお姉さんになれるように頑張っていきます(´>ω∂`)

ありがとー、足に優しく過ごします( ˘ω˘ )



きょうすけご主人様♡


よかったーーー、ふうかもとーーーーってもたのしかったよ♡♡

んね、Twitter後々じっくり見てわぁすごいおめでとう言ってもらえてるって幸せになった(*´ ꒳ `*)ウヘヘ

みんなからの愛を受けてこれからも頑張れそうです...♪*゚



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




では次であと2つのお返事も書いていきますねぇ(*¯꒳¯*)



オタロ店 ふうか



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!