ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お返事たいむその2

お返事たいむその2







どうもふうかです、お返事たいむぱーと2です(*´ ꒳ `*)



多いけど頑張って自分の読んでくれたら嬉しいな...♪*゚




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




お返事たいむ


おひめさまになれました編



拓海ご主人様♡


イベントとーーーーっても楽しかったよーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

たくさんおめでとうしてもらえて幸せな誕生日になりました♡♡

ほんとに拓海くんもおめでとうしてくれたもんね、嬉しかったよありがとう...♪*゚

そっか今月は拓海くんが誕生日だもんね!!!

どうなるかわかんないけどお祝いできるの祈ってる(´;ω;`)



たくにゃんご主人様♡


ありがとう、たくにゃん(*¯꒳¯*)...♪*゚

ほんとにね、楽しくすぎてあっという間に終わってしまった( ˘ω˘ )

来てほしかった気持ちもあったけどやっぱり体調が1番大事だから無理しないでくれてありがとう。

ほんとに、この前ライブも見てもらえてすごく嬉しかった...♪*゚

そうなのー、店内ごとふうかカラーに染まっててすっっごく豪華な1日でした♡♡

ありがとー、お互いに無理はしすぎずに過ごしていこうね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




ひろっちご主人様♡


ひろっちだぁぁ!!!!!

初コメントじゃない!!ありがとう、嬉しいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

いないのにひろっちからプレート出てきて…???ってなった笑笑

すごく嬉しかったほんとにありがとう(*´ ꒳ `*)♡♡

素敵な思い出をありがとう...♪*゚




TAKAHIROご主人様♡


たくさんのおめでとうに囲まれてとっても幸せな1日になりました...♪*゚




こうちゃんご主人様♡


わぁぁぁ、こうちゃんだ!!!久しぶり!!!!!!

最近全然来ないしコメントもないから心配してた!

うん、とっても素敵で思い出深い1日でした(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡

そっかぁ、、、

また今度会った時にその話も含めてお話出来るの楽しみにしてるね!

次会うまでお互い無理はしすぎずに過ごさなきゃだね|ω`)

また会えるのも、おめでとうしてもらえるのも楽しみにしてるね...♪*゚




きよご主人様♡


きよさんん!!!!!!!

イベント来てくれてありがとうね(*´ ꒳ `*)♡♡

たくさんおめでとうしてもらえたり会いに来てもらえたりでほんとに幸せな1日でした...♪*゚

ばっちりお写真も撮ってくれてほんとにありがとう(*¯꒳¯*)...♪*゚




うえさまご主人様♡


んね!!!!店内めちゃくちゃ可愛かったよね♡♡♡

ふうかカラーな店内にたくさんのタペ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)...♪*゚

イベント行かないって言ってたのにお日様もお月様も来てくれてたくさんタペ持ってきてくれてふうかはとっても幸せでした、いつもたくさんわがまま聞いてくれてありがとう!!

衣装のタペも楽しみにしててね、頑張って撮ったから!!!

あ、またつい自分でハードルを…笑

こちらこそいつも仲良くしてくれてありがとう、会いに来てくれるのもコメントくれるのもふうかの頑張れる力になってます( ˘ω˘ )

これからもちゃんと応援しててねー|ω`)

わぁぁ、くら寿司いいなぁ美味しいよね(*¯꒳¯*)

びっくらぽんって2回もあたることあるんや笑笑

ミルクレープ2つ…!!!なんなんその豪華なのずるい!!!!( ˙-˙ )




ありちゃんご主人様♡


ありちゃん!!!!!

なんでそんな他人事なのさ笑笑笑

こんなにたくさんのおめでとうのぽぽぽーんされたの初めてでほんとにビックリなのと嬉しいのといっぱいでした♡♡

いつも意地悪言ってくること多いけどふうかに心を許してくれてるって証拠だと信じてます笑

これからも仲良くしてねー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




きょうすけご主人様♡


あ、どうもふうか姫です( ˘ω˘ )テヘ

わかる、これぞ夢の国って感じの1日だった!!!!

ほんとにねー、ふうか色1色だったしすごく幸せでした♡♡

かもちゃん作のプレートふうかもビックリした、すごく上手だったし(*´ ꒳ `*)...♪*゚

なんでわんちゃんだったかってそりゃあ、きょうすけくんがわんわ…(以下略

きょうすけくんに似てすごく可愛いわんちゃんだったよね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)←

お絵描き無事できてよかた!!!!

それにランチェキもたくさんゲットしてくれてありがとう(*¯꒳¯*)

またこれでイベントの思い出が増えたねぇ...♪*゚




ぐっさんご主人様♡


ぐっさんんんん!!!!!!

来てくれてそしておめでとうしてくれてほんとにありがとう...♪*゚

綺麗だったとかとても嬉しいです✧︎

こちらこそ一緒にお写真撮ってくれてありがと(*´ ꒳ `*)

どうしてもイベントでバタバタだったからお話全然出来なかったけどまた直接ちゃんとありがとう言わせてね...♪*゚

うん、これからもお姉さんとしてオタロを引っ張っていけるように頑張る…!!!!



しゅうご主人様♡


ありがとうううう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡

花束、シャンパン、プレート、ケーキ色んなものでたっっっくさんおめでとうしてもらえた1日でした...♪*゚

すごくすごく幸せな一日で思い出深いです✧︎

えへ、プリンセスふうちゃんとか照れるなぁ笑

ありがとー、今年も1年いい1年にするぞー!!!!




12時から編



TAKAHIROご主人様♡


ありがとーばっちり頑張りました...♪*゚



よねたんご主人様♡


よねたんーーー!!!!!

そっか確かに花束入れてるイメージあるけど卒業キャストだったか、確かにね( ˘ω˘ )

なんばの頃から見守ってくれてるよねたんから花束もらうのなんだかとっても感慨深かったしすっっごく嬉しかったなぁ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

これからも頑張るね、ほんとにありがとう❁⃘*.゚




うえさまご主人様♡


ロングお給仕頑張りました(*´ ꒳ `*)

なにそのふうかなら大丈夫だろうけどってどういう意味ですか、まぁ無事飛ぶことなく帰ってきましたけれども( ˙-˙ )

おお、うえさまえらいねぇ、リストアップ大事!

しとかないとあれ、何がいるんだっけってなるもんね|ω`)

どうしても買い出しの時は天気がいい方が楽だもんね、今日とか天気良かったしいけましたか???(*¯꒳¯*)

次会えるのいつになるかなって感じだけど寂しくて泣かないで下さいね( ˘ω˘ )?

うえさまのお誕生日おめでとうできるの祈ってます|ω`)




しんちゃんご主人様♡


嫌ですって言うーーしんちゃんひどいーーーー( ˙-˙ )

嘘なの…???嘘ならいいけど|ω`)

お仕事なら仕方ないね、無理はしないでね泣

次会えるの何時になるかわかんないけど楽しみにしてる...♪*゚




まなとご主人様♡


わぁ誰かと思ったらまなとくんじゃん!!!!

初コメント嬉しいけどお返事難しいな笑笑

キョウケチュン違う、わたしはフウケチュン!!!

リピートアフターミー、フウケチュン!!!!!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



もう一個お返事じゃないけどブログを



書こうと思ってます…!!!



ではではそちらの記事でお会いしましょう♡♡



オタロ店 ふうか






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!