ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
お返事たいむその2へのコメント

しゅう

コメ返ありがとうその2

続けてコメ返ありがとう!

コメ返その1の続きになるけど、ボクもふうちゃんにとって思い出に残る一日になって良かったです~(^∇^)
プリンセスふうちゃん、とても良きです~(*^_^*)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは✨

またまたお返事書たくさん書いてくれてありがとう✨

クレヨンしんちゃん

ごめんね、ふうか。(笑)

ほら小学生の男の子が好きな女の子に、意地悪する。(笑)(^-^)
あんな感じ?

だから俺は、ふうかが大好きだよ。(笑)(^-^)

最近まぁむに会う確率低くなったけど、ふうかと会う確率高くなってる。(^-^)

1月のあの日以来、まぁむと会えてない。

まぁむに、愛たいなぁ~。

あっ、ごめんごめん。(笑)(‐人‐)

当然、ふうかにも愛たいよ。(笑)(^-^)

心配してくれるふうか、大好きだぁ~!(笑)
\(^-^)/

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る