ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お久しぶり?です(*¯꒳¯*)

お久しぶり?です(*¯꒳¯*)








改めてこんばんは、ふうかです☽・:*



さぁさっき書いたお返事は無事上がっているのでしょうか…???( ˘ω˘ )



ほんとに数日書いてないだけで久しぶりな気がしちゃうなぁ笑



お久しぶりですみなさん寂しかったですか???←



ふうかのこと覚えてますか????笑笑



心配してくれてた方がいたらごめんなさい、ふうかはバッチリ元気です(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)テヘ



この前のお給仕で書けてなかったんですが



またおめでとうしてもらえたの(*´ ꒳ `*)♡♡



イベント、当日とたくさんおめでとうしてもらえたのに



またしてもらえるとは…!!!!



ほんとに嬉しい、ありがとう☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ウヘヘ



カードキャプターさくらのさくらちゃんと知世ちゃん♡♡





可愛いなぁ、幸せ(*¯꒳¯*)♡♡♡



あとこの前のイベントの時の載せれてなかった写真を…( ˘ω˘ )






えへ、可愛い可愛い後輩メイドちゃんたち(*´ ꒳ `*)♡♡



終わってから疲れてるだろうに



ふうかちゃんと撮りたいんですって言って



待っててくれたの、可愛すぎませんか☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝エヘヘ



そして一緒には撮ってないけど笑笑



ふうかのマジカルフォンで勝手にとる人達←



人のマジカルフォンでしれっと自撮りされてた笑笑



ある意味思い出の1枚ですね笑笑



そしてお日様組(*´ ꒳ `*)




お月様組全員では撮れてないので悔しいですが|ω`)



でもこんな素敵なイベントになったのは



ご主人様、お嬢様はもちろんだけど



メイドちゃんたち、そしてキッチンの子のおかげだなととても思います(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



いつもこんなふうかを支えてくれてありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧...♪*゚



これからも頑張っていきます…!!!!



今オタロ店はお休みになっていますが



必ずまた会えるの楽しみにしてますね...♪*゚



いつまでお休みになるかわかんないけどせっかく



時間がある間に覚えたいって思ってるライブの曲を



増やせたらなぁって思ってます(*¯꒳¯*)♡



そして家にずっといるからってぷくぷくにならないように



気をつけたいと思います…(´>ω∂`)



ちょっと?休んでたけどブログ書かないと



ソワソワするってことがわかったので



また毎日書いていけたらなって思ってます( ˘ω˘ )



ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか


いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!