ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
お久しぶり?です(*¯꒳¯*)へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おれらは元気!

とにかく、ふうか元気そうでよかった!!!

ふうかのこと忘れた日なんて1日もないよ←(殴)

しばらく会えなくなって寂しいけど…また、お互い元気な姿で会えるの、楽しみにしてる!

色んな人と撮ったねぇ!笑笑
人のスマホで自撮りは笑った笑

その集合写真おれが助手やったやつちゃうん笑
あれ撮るんめっちゃ緊張したんやから笑

また毎日ブログ書いてくれるの楽しみにしてる!無理ない程度にね!!

ばぶばぶ

こんちくわ

ばぶたちは元気にしてます
またふうけちゅんと沢山お話して楽しみたいです(*^ω^*)

コウちゃん

おはよう!ふうかちゃん(^o^)

お返事ありがとう!

ふうかちゃんにも心配かけてしまったf(^_^;
まぁ、急にコメントしなくなって消えちゃってたからねぇ……(>_<)
本当に気持ちが沈んでて病んでたから、その間は誰にもコメントしなかった。
本当にゴメンね!心配してくれてありがとうね!!

今後は、ちょこちょこコメントもするので、またよろしくね!

今、オタロード店は大変なことになってて、しばらくは休業中だね。
1番恐れてたことが起きちゃったから、すごくショックで心配です(T_T)
でも、ふうかちゃんが元気そうで本当に良かった!!
体調不良のメイドちゃんも早く元気になってほしいです。
早くお店も再開して、元気なみんなに会いたいです!
その日がくるのを楽しみに待ってます(^o^)

p.s.
世間では、まだまだ油断ならない状況が続いてます!
身近で感染者が出て、ふうかちゃんもショックを受けてると思います!
なので今後、ふうかちゃんも予防対策をしっかりして体調管理に努めてね!
僕もしっかり体調管理を努めます!

かず ほし

元気そうで

元気そうでよかった こんな事になっちゃったけどこれで終わりじゃないから
再開して落ち着いたら顔出すね
ブログはちょくちょくかいてね

うえさま

さすがに

まだ寂しくなったり忘れたりするほど時間は経ってはいないんじゃないかな(笑)

確かにほとんど毎日更新してたからそれ辞めちゃうと違和感もあったりするんだろうね

オタロが休みなのは残念だけど仕方ないからな
言うようにこの時間を有効活用しましょう
次に会う時は峰藤子スタイルになってるの期待してる(笑)

PS
会えないからって寂しくて泣くなよってコメントしようと思ってたのにコメ返で先に書かれてて悔しい(笑)
てかこれ書くと普段から次ブログアップされたらこうコメントしようとか事前に考えてるって事がバレるな…
なんか非常に恥ずかしいぞ(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは✨

こないだイベントの写真載せたんだ

たくニャン

ふうかちゃん久しぶり(。・_・。)

さっきのコメ返見てコメントしたよーちゃんと上がってたけど、コメしたやつは反映してない( ;∀;)もうちょい時間かかるんだねきっと(。・_・。)

わーイベントめっちゃ豪華やったんだね(^.^)プレートも凄過ぎるー(*´艸`*)何より店内のふうかちゃんカラーになったバルーンとか可愛い店内でいっぱい、ふうかちゃんにとっていいイベントになったね(о´∀`о)行けなかったけど、改めてお疲れ様(о´∀`о)

ふうかちゃんのブログ見て安心したよ( ;∀;)もちろん覚えてますよ(笑)一昨日に少し会ってそのあとの、ことにびっくりしたよ( ;∀;)せっかくあの時明日ブロマイドゲットしに行くからって言うたのに、まさかの休業やから仕方ないよね(。・_・。)早くまた復活してくれること、いつまでも待ってるね

ふうかちゃんも休業時こそ、ダンス頑張ってね(^.^)また、ふうかちゃんのペースでいいからブログ楽しみにしてるね!

自分の身体わ全然元気だからね(^.^)何かみんな心配してくれるので嬉しい気持ちだよ!ありがとう

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

オタロード店大変なことになってるけど、大丈夫かな。ふうかちゃん元気なら、安心しました。

13日僕のお誕生日当日に入国したいなと思ったけど、オタロード店休業になってるので、もしかしたら、延期になる可能性があるね。
そして最悪の場合、オタロード店で僕のお誕生日お祝いは中止に、なんば店のみお祝いしてもらう可能性もある。

13日までに再開できても、一応オタロード店行くが、フェイスシールドつけたほうがいいし、いつも2時間いるけど、1時間だけになる可能性もある。

せっかくのお誕生日当日なので、何とか無事に入国できますように。

クレヨンしんちゃん

ふうか?(笑)

知らんなぁ~。(笑)(^-^)
なんばからオタロに移って来て、もうすぐ1年何て。(笑)(^-^)
知らんなぁ~。
俺の事、心配してくれる子何て。(笑)(^-^)
知らんなぁ~。(笑)(^-^)
俺が冷たく接する、可愛いちゃんメイド何て。(笑)(^-^)

イベント、楽しかったみたいやね?
「私、プレート入れない人なので!」(笑)(^-^)
これだけは、言わせて。
「おでめとう!\(^-^)/」

感染したお二人さん、早くよくなると良いね。(^-^)

くれぐれも、気をつけてね。(^-^)
って、口甘くなるくらい言ってたんやけどね。(笑)(^-^)
(この人、言い間違いしてますけど~!笑)

俺も、気をつけるからね。

じゃあまた、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

せいじ

大切なキャスト

はじめましてm(_ _)m東の方に、在住している、りーみんを、大切に、思っている者です(^-^)サイトの方で、見ました(´・c_・`)大切なキャストちゃん達が、感染してしまったんだね(´・c_・`)しばらく、隔離の時間や、症状の方が、治るまでだから、最低、1ヶ月は、無理かなぁ(´・c_・`)今、プロスポーツ選手も、感染している状況だから、気を付けてね(´・c_・`)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る