ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 雨の日はごろごろがいちばん

雨の日はごろごろがいちばん




こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は雨だったのでごろごろ日和でしたね⋆̩☂︎*̣̩



ということで?とにかくお返事たいむ(*¯꒳¯*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ( ˘ω˘ )



お返事たいむその1編


きょうすけご主人様♡


英語にしたらなんかオシャレな感じでるのはわかる笑

むしろおかげでふうかは1つ賢くなったからありがとう(*¯꒳¯*)

そっかぁ、、今月でやっと1年なのか!!!

たくさん会いに来てくれてるもんね笑笑

嬉しいからついつい次はいつー?って聞いちゃうけど無理はしちゃダメだからね( ˙-˙ )

せやね、その日に会えることを祈ってる( ˘ω˘ )!!!

普段カッコイイって言わないもんね、言い慣れてないからふうかも恥ずかしい笑

ありがとーこれからもふうかペースで書きます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




けんごご主人様♡


こちらこそ、ありがとー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

そう、すごく素敵なイベントになりました♡♡



TAKAHIROご主人様♡


いえいえ、こちらこそいつもありがとう(*´ ꒳ `*)




しゅうご主人様♡


やったー、しゅうちゃんだけじゃなくてキティちゃんも喜んでくれてるのか(*´ ꒳ `*)ウレシイ

さすが猫耳仲間だね、ありがとうってキティちゃんにも言っておいてฅ(>ω<*ฅ)ニャ

そうそう!美味しいものでも程々の量が1番!!!笑




お返事たいむその2編


しんちゃんご主人様♡


もーーー!!!

でも意地悪ばっかり言ってたらふうかも拗ねちゃうからね|ω`)???

確かに前よりしんちゃんに会ってる気がして嬉しい(*´ ꒳ `*)

まぁむちゃんに会いたい気持ちも分かるけどさぁー笑

ふうかにも会いたい??じゃあ良かった笑笑

そりゃあ心配だよーしんちゃんお仕事大変そうだもん( ˙-˙ )

また元気で会おうね!!!!

おじさん(*¯꒳¯*)!!!!



TAKAHIROご主人様♡


やほーたかひろくん(*¯꒳¯*)

こちらこそありがと!!!!!



しゅうご主人様♡


こちらこそコメントありがとう...♪*゚

えへへほんとに思い出深い1日になった♡♡

これからもたくさんいい思い出作っていきたいと思ってるからしゅうちゃんも見守っててねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



お久しぶり編


きよご主人様♡


きよさん(*´ ꒳ `*)!!!!

そだね、しばらく会えないかもだけどまた次会えるの楽しみにしてるね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)...♪*゚




せいじご主人様♡


はじめまして、でいいのかな(*´ ꒳ `*)

東の方のご主人様なんですね!

そうなんですよね、しばらくはお休みが続くと思いますがみんな元気な状態でまた会えるの楽しみにしてます...♪*゚

東の方にいらっしゃるなら遠いかもですがまた落ち着いたら会いに来てくれたら嬉しいです♡♡

心配してくださりありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




しんちゃんご主人様♡


知ってしかないやんか笑笑笑

完全に知ってるから安心です、よかった忘れられてなくて(*¯꒳¯*)

プレートの代わりにライブ見てくれたもんね、嬉しかったよありがとう(*´ ꒳ `*)

しっかりおめでとうの気持ち伝わってる...♪*゚

今度はふうかとも、お写真撮ろね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!!!!

口甘くする笑笑笑

酸っぱいのは嫌だけど甘くされるならよいなぁ(´>ω∂`)

うん、お互い気をつけて過ごそうね|ω`)!!!




拓海ご主人様♡


オタロお休みになっちゃったね(´;ω;`)

うん、ふうかは元気だよー、拓海くんも元気かな???

あー、、、どうだろたしかになんとも言えないタイミングだよね泣

無事開いてることを祈るし、おめでとうできるといいな...♪*゚

おめでとうしてもらったからふうかも拓海くんのことおめでとうしたいな( ˘ω˘ )

そうだね、無理はせず長くはいない方がいいのかもね( ˙-˙ )

また元気に会えるの楽しみにしてる♡♡




たくにゃんご主人様♡


コメント打ってからしばらく反映されるまでに時間かかったりするもんね( ˙-˙ )

ほんとにイベントふうかにとって素敵な思い出2の頃イベントになったよー✧︎

よかった、忘れられてなくて笑笑

そうだよね、でもこの前会えたから嬉しかったな(*¯꒳¯*)

また再開したらお互い元気で会おうね...♪*゚

はーい、せっかくだから曲数増やすぞー!!!!

頑張るね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

うん、ふうかペースでブログもあげていくね(*´ ꒳ `*)




TAKAHIROご主人様♡


やほー(´>ω∂`)

そなの、この前載せれてなかった写真たちଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




うえさまご主人様♡


まぁ忘れるのはないにしても寂しいって思ってくれてもいいと思うんですが、寂しくなかったですか?笑笑

そうそう、ほぼ毎日更新だったから違和感すごかった( ˙-˙ )

すごい悪いことしてるような気持ちになった笑

そうだよねー、お休みなのは仕方ない( ¯-¯ )

せっかくだから有効活用します、スタイルに関しては……期待しないで下さい笑

わー、考えてること一緒ですね笑笑

先に言ってやったぜ(◦`꒳´◦)ᵎᵎドヤァ

コメント書く前から書きたいこと考えてるとかうえさまってほんとに可愛いですねぇ(*¯꒳¯*)

いつも元気をくれてありがとうございます( ˘ω˘ )笑




かずほしご主人様♡


かずほしさんだ!!!!!

花束届いたよ、びっくりしたありがとう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)❁⃘*.゚

お礼ムービーは、無事届いたかな(*¯꒳¯*)??

久しぶりのコメント嬉しいな♡♡

これからもブログあげるから楽しみにしててね☆*°




こうちゃんご主人様♡


そっか、まぁ気分が沈んでる時は無理しないのが1番だからね(´;ω;`)

無理はせずにまたちょくちょくコメントくれたら嬉しいな( ˘ω˘ )

こちらこそよろしくね...♪*゚

そだねー、お店お休みになっちゃったけどふうかは元気だよー✧︎

ほんとに!!!早くみんな元気な状態で会えるの楽しみにしてる(*´ ꒳ `*)☆*°

お互いに体調に気をつけて過ごそうね‪!!!

無理はせず、体が1番大事だから|ω`)




ばぶばぶご主人様♡


ばぶだーーーー(*¯꒳¯*)バブー

元気ならよき、ふうかも元気だよーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ふうかもはやくお話できるの楽しみにしてる...♪*゚




きょうすけご主人様♡


おおお、元気ならよいです( ˘ω˘ )ホッ

よかったしっかりふうかのこと覚えてるね笑笑

ちゃんと誕生日と担当カラーも覚えててね??←

そだねふうかもまた元気な顔見れるの楽しみにしてる(*´ ꒳ `*)

そなのー、りぃちゃんとえまちゃんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

写真撮ってーって渡したら自撮りしてた笑

いや、撮ってって言ったけどさってなった(´>ω∂`)

お日様組とは個人的には全然撮れなかったけどまぁ頑張って撮ってくれた集合写真があるから嬉しい(*¯꒳¯*)アリガト

はーい、またブログ書いていくのでお楽しみに...♪*゚


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



もう5月ですが最近ほんとに服装に困るんですよね( ˙-˙ )



なんかまだ肌寒かったり昼間は暑かったり



もうーーー、服わからんっってなる( ˙-˙ )ムゥ



そしてふうかは半袖なTシャツ着てたら寒かったので



わんちゃんとひっついてました笑笑



つぶされて不服そうですね笑



でもとても枕に最適なんですこの子(*´ ꒳ `*)



ふうかの安眠をありがとうzzZ



ふうかの家にはわりとたくさんぬいぐるみがいるので



日替わりで枕になる子も変わったりしますが



お気に入りランキング上位なのです(◦`꒳´◦)ᵎᵎ



はい、現場からは以上です( ˘ω˘ )謎



ではまだ寝るには早いけど寝る準備をしようかなと思います( ˙-˙ )



みんなふうかが寂しくないように夢に出てこれるように



頑張ってくださいね??←



待ってます(*¯꒳¯*)



夢でみんなに会えますように、、、



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!