ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 結局ごろごろ☀︎

結局ごろごろ☀︎

























こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は天気がよく気持ちいい1日でしたね☀︎



でもちゃんとお家でお利口さんしてました、



えらいね、ふうかちゃん( ˘ω˘ )



たくさん褒めてくれてもいいんですよ??←



キリッ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



うえさまご主人様♡


うん、雨の日は家にいるのが安全ですね( ˘ω˘ )

だらだらごろごろ日和です⋆̩☂︎*̣̩

ぬいぐるみで寝てるのやたら想像できるって思ったら連れてきてたりするからですね笑

一緒に寝るのにちょうどいい子いるよね、めちゃわかる(*¯꒳¯*)

水族館とか、動物園行くと買うって言ってたもんねー( ˘ω˘ )

ぬいぐるみって増えてはいくけど減らせないから困るよね( ˙-˙ )

またぬいぐるみコレクション連れてきてくれるの楽しみにしてます(*´ ꒳ `*)

あれ?そんな字だっけって思ってた笑笑笑

そんな誤字脱字がうつるほどタペ眺めてたんですね←

似てきたってことで喜んでくれていいですよ?笑




TAKAHIROご主人様♡


たかひろくんも家にいたんだ、おそろいだね(*¯꒳¯*)

そう、この子以外にもいろんなぬいぐるみがいるんだー...♪*゚




しんちゃんご主人様♡


おじさんからおじいさんになってる笑笑

うん、もちろん元気で会いに来てね!!!!

待ってるからね、おじさんのこと(*´ ꒳ `*)♡

そっか、るんちゃんなかなかレアキャラだからなぁ。。。

会えるのふうかも祈っとくね( ˘ω˘ )!!!!!

はーい!!!!

また会えるの楽しみにしてるねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




たくにゃんご主人様♡


そっか何回か反映されてないのか( ˙-˙ )カナシイ

うん!!!

はやく再開してほしいねぇ、たくさんお話したい(*¯꒳¯*)

そだねー、ふうかもこれを機にお部屋の片付けとかしないとなっ( ˘ω˘ )

ただ休んでるだけじゃもったいないもんね笑

多くはないけど2匹カービィいるよー、ピンクのと緑の(*´ ꒳ `*)

可愛いからこの子達もお気に入りなんだー...♪*゚

このブログでちょっとでも元気が出るなら嬉しいな(*¯꒳¯*)エヘヘ




拓海ご主人様♡


拓海くんはもう半袖で過ごしてるんだ、早いね( ˘ω˘ )!!!

昼間はちょうどいいけど夜とか寒くない??

そうかも、風の国だから風強めだから寒く感じるのかも笑

暑い時期の冷たい麺料理っていいよね!!!

ツルッと食べれるからよきଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

お腹すいてきたなぁ、、、笑




せいじご主人様♡


またまたコメントありがとうございます(*´ ꒳ `*)

ですね!!!今今月のランキングで2位でとってもビックリしてます‪( ´•౪•`)‬!!

たくさん見てもらえてるんだなって嬉しいです♡♡

そうですよね、お洋服決めるのやっぱり大変ですよね( ˙-˙ )

普段ちゃんと天気予報見ないけどちゃんと見た方がいいですね、気をつけてみます...♪*゚




しゅうご主人様♡


そなのー、ふうかのお家には枕になってくれるぬいぐるみの子たちがたくさんいるんだー(*´ ꒳ `*)

ぬいぐるみコレクション…!!!

そのうちブログでしてみよう、楽しみにしてて!!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

うん、キティちゃんに伝えといてねฅ•ω•ฅニャー




たがっしーご主人様♡


おお、またまたコメントありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧!!

嬉しいなぁ(*´ ꒳ `*)

なかなか出かけれないからDVDみて過ごしたのは絶対正解だと思う(*¯꒳¯*)

どんなん借りて見たのー??

ふうかはごろごろなゴールデンウィークになっちゃってる笑

まぁしっかり萌をチャージしたって意味では有意義かも(´>ω∂`)




けんごご主人様♡


今日も1日お疲れ様!!!

そだよね、やっぱりこの時期お洋服悩むよねぇ泣

そう!!たくさんぬいぐるみいるんだぁ、嬉しい(*´ ꒳ `*)

もふもふに囲まれて幸せです♡♡




タクシー運転手お嬢様♡


見た瞬間思わず吹き出しました、名前笑

名前がくせしかないんですけど笑笑笑

わかんないけど、褒められてる…ありがとうございます(*¯꒳¯*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



家にいるだけだとどうしても部屋着で過ごしちゃうけど



そうするとダラダラしがちなのでちょこっと着替えてみた( ˘ω˘ )




久々に部屋着以外を着た気がする…|ω`)



なので気合いが入り自炊やお部屋のお片付けが出来ました...♪*゚



頑張ったあとのごろごろは格別ですね♡



ごろごろーーー




あのねあのね!!そういえば!!!!



お給仕の準備してる夢を見ました笑笑笑




わぁぁあ時間ないっって言いながら



着替えてバタバタ準備してる夢っていう( ˙-˙ )



んん、なんともふうからしいというかなんというか笑



でもせっかく夢で見るなら準備じゃなくて



お給仕してる夢がよかったなぁ…



……!!!!∑(ºωº *)ハッ



これは今日寝たら続きから見れるかも!!!!!



楽しみだなぁ、続きから見れますようにっっっ!!!!!



では無事お給仕の夢が見れたのか、



明日のブログをお楽しみにっっっ(*¯꒳¯*)



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか



いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!