ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 夢に出てきてくれたのは…(*´ ꒳ `*)

夢に出てきてくれたのは…(*´ ꒳ `*)







こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はオタロ店が再開しましたねっ(*´ ꒳ `*)...♪*゚



ふうかは今移動手段である風船を直してるので



次のお給仕までみんなもう少し待っててねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



そんなふうかは今日夢を見ましたzzZ



夢の中のふうかは旅行にいっててお土産屋さんで



お菓子を探してたんですが見つからず



このお菓子ってどこですか…?って



なぜかそこで働いてるりぇたちゃんに聞いてました笑笑



りぇたちゃんがそこで働いてることに関して



なんの疑問も抱かないのはさすが夢だなって感じですね(´>ω∂`)



それから起きてすぐ



…夢かぁって思いながら



夢ってすぐ忘れちゃうからって寝起きのぽやーっとした状態で



メモに起こしてました〆(゚-゚*) メモメモ



今思うとわざわざメモしなくてもって思うけど



相当みんなに伝えたかったんですね、この夢のこと笑笑



とりあえず何が言いたいかと言うと



いいでしょーーー!夢にりぇたちゃん出てきた(っ ॑꒳ ॑c)ドヤァ



以上です。笑



りぇたちゃんとはなんばの頃から仲良いのに



お写真が全然ない……( ˙-˙ )



さぁこれはいつの写真かみんなわかるでしょうか??



無理難題すぎる笑笑笑



わかる人はいるのかな( ˘ω˘ )



もし、わかったら………






………………






たくさん褒めます←




あ、お返事はまたまとめて書くので



待っててくださいね(*¯꒳¯*)



しかし、なかなかお給仕してる夢は見れないもんだなぁ。。



ではでは、おやすみなさいzzZ



明日もふうかはお休みです( ˘ω˘ )



覚えたい曲頑張るぞー!!!!!



オタロ店 ふうか








いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!