ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより メイドの日(*´ ꒳ `*)

メイドの日(*´ ꒳ `*)








こんばんは、ふうかです☽・:*



昨日はメイドの日だったらしいですね(*´ ꒳ `*)



メイドの日かぁ。。。



特にメイドさんらしいこともなく1日が過ぎてしまいました笑



もうすぐ風船治りそうなので



みなさんふうかに会えるの楽しみにしててくださいね(*¯꒳¯*)



ふうかのこと忘れちゃダメですよ…???



早くお給仕がしたいなぁーーーー


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ(*´ ꒳ `*)...♪*゚



結局ごろごろ編



TAKAHIROご主人様♡


こんばんは、たかひろくん☽・:*




けんごご主人様♡


けんごくんこんばんは(*¯꒳¯*)

うん、ゆっくり休めたよー...♪*゚

やっぱりお洋服って困るよねー暖かいのか肌寒いのか( ˙-˙ )




たくにゃんご主人様♡


綺麗好きそうかぁ、そのイメージを損ねないように頑張る笑

掃除し出すと楽しくてずっとしてるけどなかなかし始めるまでが長かったりする(´>ω∂`)

カービィ入るけどティムはお家には居ないなぁ( ˙-˙ )

ティムのTシャツならあるけど...♪*゚

また早く着てユニバに行きたいなぁ!!!

そう!お給仕じゃなくて急いで準備してる夢だった笑

そしてお給仕の夢はなかなか見れないなぁ、残念( ˘ω˘ )




うえさまご主人様♡


確かに引きこもって褒められることなんてまぁないよね笑

ありがとー、うえさまはお仕事お疲れ様ー( ˘ω˘ )

得意料理なくないし、失礼だなー!!!!

オムライス得意だもん、あと卵焼き綺麗に作れる\( •̀ω•́ )/ドヤァ

ほんとにそう!!たくさんおいしそうなものとか出てきても絶対食べれないし、なんなんって気持ちになる( ˙-˙ )

わかるー、よしもっかいこのまま寝れば続き見れるかなぁって思っても絶対無いみれないよねー

きっともし去年くらい長い間閉まってたら夢で入国するんじゃないですか笑

そですねー、夢を見たいように見れたらいいのにねー( ¯-¯ )

ご立腹のヤモリたちの静め方笑笑笑

結局むしろほしい子たち増えてるんですね笑

どんなに可愛いヤモリたちを知っても可愛いカエルの子も消えるわけじゃないもんね( ˘ω˘ )




しゅうご主人様♡


そなのー、お給仕の準備をめちゃ急いでしてる夢だった笑

ぬいぐるみコレクション楽しみにしててね、可愛い子たっくさんいるから(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)エヘヘ

私服コレクションかぁ、あんまりセンスないから恥ずかしいなぁ( ˘ω˘ )

キティちゃんにオシャレとはなにかを教えてもらわなきゃだね☽・:*




たがっしーご主人様♡


わーい、たがっしーが褒めてくれてるありがとう(*´ ꒳ `*)

確かにターミネーターもバックトゥーザフューチャーもなかなか懐かしいやつだね!!

ターミネーターは小さい頃に見てバトルシーン?的なのが怖くてやめた覚えしかないなぁ。。。

すごい生まれて初めて見た映画がなかなか渋いな( ˘ω˘ )!!!

ふうかのお気に入りの映画かぁ。。。

聲の形ってアニメ映画かな、何回か見返してる‪( ˘ω˘ )




まるご主人様♡


まるちゃんだ、久しぶりのコメント嬉しい!!!

カップラーメンは食べてないです、えらいね!

褒めに来てくれていいですよ?笑

ありがとー、これからも頑張るから遠くて来づらくなるかもだけどまた来れる時来てねー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)マッテル




夢に出てきてくれた編



うえさまご主人様♡


なんですかそれ、言わんでいいやん( ˙-˙ )

いいもん別に全然気にしないもん…(´・ω・`)

そうそう!夢ってすぐ忘れてくよねー

一体どんな夢見たんですか、そのメモはとても気になるんですが笑

その時は単語ちょこちょこ書いておけば忘れないって思ってるけどやっぱり抜けてくもんだよねー( ¯-¯ )

夢って不思議ー

そですー、うえさま復活する1ヶ月前かな、7月末のお写真です( ˘ω˘ )スゴイネェー

確かに前はアプリのロゴ気にしてなかった笑

おおおお!!!!絶対また可愛いやつじゃん!!

楽しみにしてます(*´ ꒳ `*)




TAKAHIROご主人様♡


そなのー、夢で行ったお店の店員さんがりぇたちゃんでした笑

楽しい夢だった(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




たがっしーご主人様♡


急なアムロ風笑笑笑

確かに昼は窓開けててちょうどいいかも...♪*゚

たがっしーと大食いしてる夢とかとても平和な夢だね( ˘ω˘ )

そして2人ともダウンしてるのはリアル笑笑

うん!ふうかもまた会えるの楽しみにしてる(*¯꒳¯*)

お互い現実ではダウンするほどは大食いしないようにしないとね笑




たくにゃんご主人様♡


うん、元気に過ごしてるよー...♪*゚

また風船直せ次第すぐお給仕戻るから楽しみにしててね\( •̀ω•́ )/

いやそれがねりぇたちゃんと旅行じゃなくて、旅行先のお店屋さんでりぇたちゃん働いてた笑笑

せっかくなら一緒に旅行がよかったなぁ(*¯꒳¯*)

ありがとー、たくにゃんも無理せずね( ˘ω˘ )




しゅうご主人様♡


そうほんとに、夢だしちゃんと夢だった笑笑笑

うんもう、りぇたちゃんが夢に出てきたってだけで

楽しかったー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡

せっかくなら一緒に遊んでる夢とかが良かったけど笑



タクシー運転手お嬢様♡


そうなんですよ、写真無さすぎます!!!!( ˙-˙ )

この写真かオールスターの時くらいしか写真がなかったです笑

そですそです、これ7月のイベント後のお写真です!...♪*゚


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



せっかくメイドの日だったってことなので



色んな髪型の写真でも載せておきます( ˘ω˘ )







みんなはどんな髪型が好きですか…???(*´ ꒳ `*)



これ以上暑くなる前に髪の毛降ろすの



たくさんしておきたいなぁって思う今日この頃ですね(*¯꒳¯*)



せっかくこの前美容院で髪の毛ツヤツヤの綺麗になる魔法かけたのに



全然おろせてないからおろしたい( ¯-¯ )



さぁふうかの次のお給仕の髪型はなにになるかなぁ、お楽しみにっっっ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか






いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!