ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
メイドの日(*´ ꒳ `*)へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

いつもお返事書いてくれてありがとう✨

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(≧∀≦)

仕事の合間の休憩時間で、コメント見てコメってます(^.^)

まずわコメントお返事ありがとうね(^.^)ふうかちゃんティムのTシャツならあるんだね(笑)やっぱり早く日常生活に戻ってほしいよね!ユニバのマリオとか賑やかさなとこ行きたい気持ちよね(^.^)

うん、風船もう少しでよくなるんだね(≧∀≦)また会えた時楽しみにしてるね(^.^)
だけど、今わゆっくりお休みして身体にエネルギーチャージしとかないとね(^.^)

どの髪型も可愛いけど、やっぱりまっすぐなストレート好きやなー(^.^)またまっすぐなふうかちゃんに会えたらチェキお願いしよ\(^o^)/

ふうかちゃんまで無理したらあかんよって心配してくれてありがとうね(。・_・。)それわふうかちゃんもだよ(^.^)少し会えてなかっても忘れてないからまた会えた時が楽しみだね(^.^)

けんご

こんにちは!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪ゆっくり休めたんだね♪確かに困るよね( >Д<;)

りーみん

祝!5回目のコメント来ました!

昨日はメイドの日でしたね〜
その日はひたすら海外ドラマ見てました!
高校の時から海外のドラマ見るのにハマってます!
日本のドラマより海外の方がCGがすごかったり、ストーリー的にもめっちゃおもろいから、ハマってます!
特に好きなのは、「LOST」ってタイトルのやつです!
飛行機の乗客が無人島で遭難する話なんですけど、めっちゃおもろいから、オススメです!
ふうかさんは、おすすめのドラマとかありますか?
良かったら聞かせて欲しいです!
by.たがっしー

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

昨日は後藤さんが五島列島でメイドさんになる日だったんだね(笑)
なので色んな髪型のメイドなふうちゃんにしたんだね(^ω^)
お給仕してない分、夢の中でお給仕してたのね(笑)
確かにりぇぴと遊んでる方が楽しそうo(^o^)o(笑)
ふうちゃんのぬいぐるみ、どんな子が出て来るかな?(^ω^)
キティちゃんがそれを聞いて、張り切ってるにゃー(=^ェ^=)(笑)

ありちゃん小林A

メイドの日

私もめいどの日とは知りませんでした。早く風船からお灸しに戻って下さいね。忘れ去られてるかもしれませんのでまた宣伝活動宜しくお願い致します。5月28日のイベントは盛り上げ宜しくお願い致します。日々おしがいなくなることに悩む毎日でありますので。協会にでもいって心を落ち着かせたいと思っておりますまた今後ふうけちゅんの写真は使い回し三回まででお願い致します。

うえさま

もしかしたら

生まれ変わっても覚えてるんじゃないかってぐらい常にふうかの事考えてるから忘れられる心配はしなくていいと思いますよ

風邪は治りかけが大事だから油断しないように
元気になったら後回しにしてた誕生日のお祝いしような

好きな髪型はもう何度も言ってるけどふうかの方が俺の事忘れてたら困るんでもう一度言います
下ろしてるのが好きです、さらにストレートなら四割増しぐらい喜びます(笑)

でもこの画像の中で選ぶなら最初のハーフツインかな
表情含めてとてもよきです
メイドの日とか興味無かったけどこんな風に一度に色んなふうか見れるならメイドの日最高やな

会える日を首を長くして待ってるね

PS
連休終わって初の月曜日の夜勤
ここ最近はお日様入国してからの出勤だったからそれがなかった昨日はこんな時間なのにまだ家に居て大丈夫なのかって感じで逆に落ち着かなかった(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る