ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ねぇねぇ褒めて?

ねぇねぇ褒めて?






こんばんは、ふうかです☽・:*



今日もお家で過ごしてお利口なふうかちゃんでした、えらいね(*´ ꒳ `*)



こんなにえらいのに明日もお家でお留守番かぁ



まぁそんな日もあるね( ˘ω˘ )



ほぼ風船直ってるので復活まであと少し…かな(*¯꒳¯*)ワクワク



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



うえさまご主人様♡


ほんとになんなんですか、うえさまにやっぱり恥ずかしいって概念絶対ないですよね( ˙-˙ )

いや別に元気ではあるんですよ?風船が壊れてるだけなので←

わーい、お祝いしてもらうの楽しみにしてます(*´ ꒳ `*)

いやさすがにうえさまのお気に入りの髪型は分かりますよ笑

頑張ってストレートでおろしてる日狙って来てください( ¯-¯ )

たぶん最初のやつこれ下ろしてる気がする、下ろして耳にかけてるんだと思う( ˙-˙ )

なかなか一気に色んな髪型載せることってないもんねー、レア(*¯꒳¯*)

首はどんだけ長くしててもいいけど髪の毛それ以上伸ばしちゃダメですよ??笑笑

そっか最近夜勤前の月曜毎回来てくれてましたもんね、ゆっくりできた?って聞こうと思ったけど落ち着かなかったの笑

夜勤前はやっぱり一緒にお日様過ごさなきゃですね‪( ´•౪•`)‬笑笑




ありちゃんご主人様♡


ありちゃん、うん!!早く風船治してお給仕戻る( ˘ω˘ )

いやいやいやありちゃんほどキャラ濃い人そうそう忘れれないよ笑笑

存在感の塊みたいな人なのに‪( ´•౪•`)‬

そやね、イベント一緒に盛り上げて楽しい1日にしないとね!!!

協会にいって心落ち着かす笑

最後までむつぺんのこと一緒に支えて行こうね!




しゅうご主人様♡


昨日はみんなメイドさんになる日でしたね(*´ ꒳ `*)

Twitter見ててもたくさん色んな子がメイド服着てて幸せになれた(*¯꒳¯*)

そう、せっかくなので色んな髪型のを載せてみました♡♡

うん早くお給仕したくてうずうずしてる( ˘ω˘ )

ぬいぐるみも私服もお楽しみにっっっ...♪*゚




たがっしーご主人様♡


んね。昨日はメイドの日だったねー(*´ ꒳ `*)

Twitterに可愛いメイドさん沢山載ってて幸せだった(*¯꒳¯*)

海外ドラマかぁ全然知らないジャンルだなぁ!!

へぇ、LOST無人島で遭難する話なんだ( ˙-˙ )!

今度借りてきてみよかな、また見たら報告するね...♪*゚

普段ふうか全然ドラマ見ないからなぁ、、、

むしろたくさんオススメ聞きたいかな(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




けんごご主人様♡


こんばんは、けんごくん☽・:*

たくさんお休みできました(*¯꒳¯*)




たくにゃんご主人様♡


そなのー、ティムのグッズはないけどTシャツだけ(*´ ꒳ `*)

そう!!!マリオ出来てから行けてないからすごく行きたい気持ちでいっぱい\( •̀ω•́ )/!!!

うん、もうすぐ風船直せそうだからあと少しでお給仕復活できるの楽しみっ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡

まっすぐなストレートかぁ、まだ今の時期ならできるからまた楽しみにしててね(*¯꒳¯*)...♪*゚

次の久々お給仕はおろそうかな( ˘ω˘ )

お互いに無理はしすぎず過ごそうねー!!!




TAKAHIROご主人様♡


こちらこそいつもコメントありがとー☽・:*


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



休みでも可愛い服着ようって思ったり



ちゃんとメイクしようって思うのになかなかできない‪( ´•౪•`)‬



なのでこの前の載せれてない写真を載せておきますね笑笑



とても不服そうな表情なのはなんなん( ˙-˙ )



このまま家にいたらぷくぷくになっちゃう…



むにーーーっ



復活したらたくさんライブして動きたい笑



そしてたぶんずっとしゃべってると思う、



いつもの10億倍くらいお話してる未来が見える( ˘ω˘ )



あーーーーー想像したら余計にはやくお給仕したくなった笑



早くみんなに会いたいよーーーーーーーー



こんな時は早く時間進んでくれていいのになぁ( ˙-˙ )



ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!