ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより わぁぁあ楽しみっっっ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

わぁぁあ楽しみっっっ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)










こんばんは、ふうかです☽・:*



今日もお休みで明日は………



ひさびさの!!!!!



お給仕です嬉しい(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



やっと風船が直せたので移動ができる(*¯꒳¯*)フゥ



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ(*¯꒳¯*)



かずほしご主人様♡


そですね、適度に動いておかないと急に動くと体がビックリしちゃいますもんね( ˘ω˘ )

明日は久々のお給仕なので怪我しちゃわないように、気をつけてお給仕に臨みます!!!!




うえさまご主人様♡


むしろ1ヶ月も引きこもられたらしばらく文句しか言わないと思うしオススメしないです笑笑

なんですかその、需要あるかもだからって( ˙-˙ )

すっぴんの寝間着のふうかかぁ、、、

そんなに見たいって言うなら考えておいてあげますね←

わぁ、うえさまが意地悪言うー( ¯-¯ )ムウ

どうせ何も、変化ないですよごめんなさいねー( ˙-˙ )

まぁぷにぷににもなってないと思うからむしろ褒めてください笑

やっと!!明日待ちに待った久々のお給仕です✧︎

来ますか(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)??

会いに来てくれてもいいんですよ???|ω`)マッテマス←

そんな意地悪書くから最寄りで降り過ごすんですよ笑笑

優しいことだけ書いて甘やかしといてくれたらいいんです( ˘ω˘ )謎




しゅうご主人様♡


そだよね、こんな時期だからお休みはお家で過ごすのが1番( ˘ω˘ )

なかなか会えないの寂しいけどいつもコメントくれるからふうかも嬉しいよー...♪*゚

たくさん、お話もできるし楽しい(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

わーい、この前のブログ褒められた...♪*゚

しゅうちゃんたくさん褒めてくれるからブログ書くのいつも楽しいなぁ、ありがとう(*´ ꒳ `*)




ありちゃんご主人様♡


まかせて!!!明日久々のお給仕元気に復活をとげます(*¯꒳¯*)

おお、あんみつちゃんが盛り上げてた??それは安心だ...♪*゚

バースデーのチェキ宣伝してくれてるん笑笑

どれだけ減ってるか楽しみだなぁ←




拓海ご主人様♡


こんばんは、拓海くん(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

そっか明日誕生日か、おめでとう(*´ ꒳ `*)パチパチ

明日ふうかは久々のお給仕だから楽しみなんだ...♪*゚

3周年も誕生日もお祝いごとたくさんだね♡♡




TAKAHIROご主人様♡


たかひろくんこんばんは☽・:*

そだねー、どうしても家にいるのが1番だよね( ˘ω˘ )




けんごご主人様♡


けんごくんも今日も1日お疲れ様(*¯꒳¯*)

明日は久々のお給仕でとっても楽しみなんだぁ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡




たくにゃんご主人様♡


たくにゃんーー、無事風船直ったよー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ウレシイ

明日ひさびさのお給仕とっても嬉しいし楽しみだなぁ♡♡

すごくワクワクしてるー(*´ ꒳ `*)ワーイ

またたくにゃんの来れる時でいいから会えるの楽しみにしてるね...♪*゚

たくさん、お留守番してたの褒めて褒めてー( ˘ω˘ )

うんたくにゃんも推し活もお仕事も無理はせずに頑張ってね...♪*゚


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



明日!!!!!



久々のお日様にお給仕です(*´ ꒳ `*)エヘ



え、とても嬉しい楽しみ\( •̀ω•́ )/



平日だからお話たくさんしやすいかなと思います...♪*゚



たくさんお話したいのでみんな会いに来てね(*¯꒳¯*)



会えるの楽しみにしてます♡♡



………楽しみすぎて全然寝れない



ちゃんと起きれるかなぁ。。。



久々のお日様ふうかがお寝坊しないようにみんなテレパシー送って起こしてねぇ\( •̀ω•́ )/



ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!