ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより あっという間だった( ˙-˙ )

あっという間だった( ˙-˙ )






こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はひっっっさしぶりのお給仕とってもとーーっても



楽しかったです(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡



何もかもが久しぶりでもうずっとるんるんしてました(*´ ꒳ `*)



平日ということでまったりでお話もたくさんできたし



ほんとにあっという間な1日でした‪( ´•౪•`)‬テヘ



せっかく久しぶりにメイド服着たのにメイド服で



自撮りするの忘れてた……( ˙-˙ )



なので朝準備が終わってとても浮かれてるふうかを



載せておきますね( ˘ω˘ )




ではでは明日のお給仕は……



って思ったけどまたお休みでした( ¯-¯ )



きっとこれは天からのダンスを練習せよって言うお告げかなぁ。。。



頑張ります( ˙-˙ )




久々のお給仕でたくさんお話して動いたからかもう今日は眠たいので



お返事はまた明日書きますね\( •̀ω•́ )/



ではおやすみなさいぃぃいzzZ



オタロ店 ふうか






いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!