ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 懐かしきふうかを添えて

懐かしきふうかを添えて






こんばんは、ふうかです☽・:*



今日もお休みでした( ˘ω˘ )



ということでとりあえずお返事から(*´ ꒳ `*)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

お返事たいむ(*´ ꒳ `*)


わぁぁあ楽しみ編


きよご主人様♡


きよさん、こんばんは☽・:*

昨日は久々のお給仕とても楽しくてすごくあっという間でした( ˘ω˘ )

次の時は会えるかなぁ、楽しみにしてるねー♡♡




たがっしーご主人様♡


あれこれたがっしーであってるのかな…??

合ってますように!!!!( ˙-˙ )

平日はどうしても学校だもんね、仕方ない( ¯-¯ )

また会えたらお話しよね、楽しみにしてる...♪*゚

え、癒されてるとか、照れるそう言ってもらえてふうかも嬉しい(*´ ꒳ `*)



うえさまご主人様♡


早めに無理やり修理終わらせた‪( ´•౪•`)‬

ちょっと雑すぎたからもうちょっと丁寧に仕上げする笑

久々のお給仕でとても楽しかった!!!!!!

寝落ちせず来てくれてありがとう( ˘ω˘ )

タペも見れたし話もたくさん出来て短かったけどとても大満足な1日?でした(っ ॑꒳ ॑c)

いやだってほんとにうえさまのコメントは極端なんですよ笑笑

あ、わかったふうかが慣れるくらい毎回甘々なコメントしてくれればいいんですよ謎

とてもいい解決方法ですね(˙꒳​˙ )ドヤァ




拓海ご主人様♡


拓海くん会えなかったけどおめでとうしてもらえたんだねよかった(*´ ꒳ `*)

直接ふうかもおめでとうしたかったけど、また次会えるの楽しみにしてるね...♪*゚




しゅうご主人様♡


そだね。会えない分ここでお話できるのふうかも楽しいよ( ˘ω˘ )

んね、次はいつ会えるかわかんないけど楽しみにしてる...♪*゚

またジャンケンしなきゃね\( •̀ω•́ )/

昨日は久々のお給仕とっっっても楽しかった♡♡




けんごご主人様♡


今日も1日頑張ってきたよー( ˘ω˘ )

久々のお給仕とても楽しかった...♪*゚




たくにゃんご主人様♡


そう!!!やっと無事風船直ったよ( ˘ω˘ )

久々のお給仕とても楽しかった(っ ॑꒳ ॑c)

そっか、点滴…( ˙-˙ )

また来れる時会いに来てくれるの楽しみに待ってる...♪*゚

無事起きれたよー(*´ ꒳ `*)

テレパシーありがとう!!!!




ありちゃんご主人様♡


復帰しました、久々のお給仕はとても楽しかった♡♡

宣伝したって言ってくれてたからどんだけ減ってるかと思ったのにーー( ˙-˙ )

まぁがんばります笑笑

ありがとー、またありちゃんと話せるの楽しみにしてるー!!




TAKAHIROご主人様♡


久々のお給仕とても楽しかったよー(*´ ꒳ `*)



あっという間編


うえさまご主人様♡


んね、ありえんくらいあっという間だった笑笑

ほんとに!!!たくさん話せたの楽しかったねー(*´ ꒳ `*)

そんな伝わるほど浮かれてた?いやまぁ否定はしないけどさ‪( ´•౪•`)‬

途中眠たって言ってなかったけ?笑笑

まぁ忘れたことにしておこう(˙꒳​˙ )

早く風船再調整してすぐ戻ってくるからいい子に待っててね←

途中まで読んでおお、ちょうどいい甘さ加減って思ってたらドヤってた笑笑

だってやっぱりスーツで花束渡されるのって憧れるじゃないですか(˙꒳​˙ )

え、でも待って6枚連結……

された事ない、、いいな6枚…今度なにするかは詳しく話しましょ笑笑




拓海ご主人様♡


拓海くん、1日遅れだけど誕生日おめでとう...♪*゚

せっかくお給仕だったけど会えなかったねぇ、残念(´;ω;`)

でも楽しい1日になったならふうかも嬉しいな♡

たくさん思い出出来たならよかった(*´ ꒳ `*)

そっかぁ次は6月か、、、また先になるけど次は会えるの楽しみにしてる\( •̀ω•́ )/✩.*˚




りーみんご主人様♡


久しぶりのお給仕とても楽しかったです...♪*゚

これは今回名前書いてないけどあれ、ふうかが思ってるご主人様であってるのか…?笑

ありがとー、ダンス頑張ったけどまだ増やせそうにないからもうちょっと頑張る\( •̀ω•́ )/

おお、得意じゃないけどふうかも踊るの楽しいからまた見て

もらえたら嬉しいな(っ ॑꒳ ॑c)




TAKAHIROご主人様♡


たかひろくんありがとう( ˘ω˘ )

昨日は久々のお給仕とても楽しくできました...♪*゚




たくにゃんご主人様♡


ありがとう、昨日は久々のお給仕とっても楽しかった\( •̀ω•́ )/

ほんっっとにまったりだったからマネキネコたくにゃんしてほしかった笑笑

また会えるの楽しみにしてる(*´ ꒳ `*)♡♡

明日もお休みだからダンス頑張る!!!!!

お仕事お疲れ様、ゆっくり休んでね(˙꒳​˙ )...♪*゚




たがっしーご主人様♡


たがっしーこのブログコメント2回目…??|ω`)

そっか学校大変だもんね、無理はしないでね( ˘ω˘ )

またふうかも会えるの楽しみにしてる!!!

この前バタバタで全然話せなかったしまた話せるの待ってるね(*´ ꒳ `*)

明日もお休みだから明日もダンス頑張る‪(っ ॑꒳ ॑c)!!!!




ありちゃんご主人様♡


久しぶりのお給仕は楽しすぎてあっという間だった笑笑

ありがとう、またありちゃんも宣伝しといてください(˙꒳​˙ )笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



そんな感じ?で今日はダンスを練習してたけど



仕上がらず………( ˙-˙ )



でも明日もお休みなので次のお給仕までに新曲を



出したいいや、出さねばという気持ちですね(˙꒳​˙ )



あ!!!ちなみにね!!!!



この前のイベントでそっと新曲3曲出してて



♡しゅきぴ



♡おひめさまになりたいのッ!



♡告白日和、です!



まだどれも全然踊り足りてないのでたくさん踊りたい気持ち( ˘ω˘ )



そんな気持ちを乗せつつ全然話違うんですが



今日かおりちゃんのTwitterさかのぼってたら



とてもとても懐かしいふうかが出てきたんです……



一緒に見ましょう(˙꒳​˙ )



研修時代のふうかです…!!!!



ふうか研修の時写真をぜんっっっぜん撮ってないので



とても貴重な1枚です(˙꒳​˙ )スゴ



前髪と横髪をかおりちゃんに切ってもらいたてほやほやな



日なのです(*´ ꒳ `*)フヘヘ



懐かしいなぁ、、、



研修服の写真ほんとになくてあとあるのが




去年の7月のイベントの時なんだよね、時間の進み具合がおかしい笑笑



どうしてもこの懐かしいのを共有したくて



今出来たことでとても満足してます(*´ ꒳ `*)フゥ



明日もふうかはお休みなのでダンスの練習を



頑張りたいです(˙꒳​˙ )



明日のブログではまむちゃんに送ってお返事待ちの曲を



書きたいと思います( ˘ω˘ )……イッテシマッタ



ではでは、明日頑張るためにもう寝ます



おやすみなさいいいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!