ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お腹がすいた

お腹がすいた





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は久々にカレーを作りたくなって具材を買いに行きました( ˘ω˘ )



中辛か悩んだけど安全に甘口を買ってきました(˙꒳​˙ )...♪*゚



美味しいカレーになぁれーーー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ



うえさまご主人様♡


懐かしの研修30回目くらいのふうかです笑

伸ばしかけの頃で下ろすとはねちゃうからよく結んでた(˙꒳​˙ )

お給仕し始めた頃短かったもんね、初心に戻ってまた切ろかなぁ笑

違うよ??この頃は自撮り忘れてたんじゃないですー!

自撮りをするって習慣がなかったのと、画質めちゃくちゃ悪かったからしずらかったんです( ˙-˙ )シカタナイ

そっか研修の時のって2枚かー、見たいけど直視できないやつ笑笑

研修終了直後からほんとに長いことかぶらなかったもんね笑

可愛いからそのままずっとそう思ってくれてたらいいと思います( ˘ω˘ )

寂しかったら待ち受けにしてくれてもいいんですよ?笑

いやでもスーツで花束への憧れは変わんないんですよ!!?

変わんないけど、、でも6枚……いいなって思っちゃうじゃないですかー

どうせ分かりやすいですよー( ˙-˙ )!!!




ありちゃんご主人様♡


そ、ソソソソウナンデスヨーダンスチョウトクイナノデー。。

まぁ頑張ってたくさん覚える(˙꒳​˙ )!!!!!

研修時代いいよねぇ、ほんとに初々しさすごい出てる笑

めちゃ探したけどほんとにこの写真くらいしか研修の写真なくて驚いてる‪( ´•౪•`)‬

まぁ正制服なりたてほやほやのとかはあったからまた載せるねー( ˘ω˘ )




きよご主人様♡


おはようございます、きよさん☀︎

前話してた時も研修の頃のふうかさんの記憶ないって言ってたもんね( ˙-˙ )ムウ

きっと会ったことあると思うけど今よりだいぶ静かだったからなぁ笑

だいぶ印象は変わってるかも( ˘ω˘ )




しゅうご主人様♡


そうだよね、初めてあった頃にはもう正制服だったもんね(˙꒳​˙ )

わかるなんか時の流れを感じるよね笑笑

そっかぁ、来月でしゅうちゃんと会ってからもう2年が経つのか、時間の流れる速さに驚き( ˙-˙ )!!!!

うん!!!久々のお給仕はとても楽しかった(*´ ꒳ `*)

んねジャンケンするの楽しみしてる!!!!!!

え???もちろん次もふうかが勝つよ‪( ´•౪•`)‬テヘ

久しぶりでも手加減なしでいくからね(˙꒳​˙ )フフフ




拓海ご主人様♡


そう!!!!告白日和です覚えたの(*´ ꒳ `*)!!!

あの曲可愛いよね、拓海くんラブライブ好きって言ってたから知ってるかなぁって思ってた( ˘ω˘ )!!!!

おおおお、すごいお誕生日たくさんライブ見れたんだね!

満喫できたみたいでよかった...♪*゚

すごいライブ祭りだね、いいないいなぁ(っ ॑꒳ ॑c)

おぉ、拓海くんの初入国の写真!!!!

りぇたちゃんの研修服の写真も見たいっ!!!!また持ってきてね、見るの楽しみにしてる(*´ ꒳ `*)♡♡




けんごご主人様♡


おはようございます、けんごくん( ˘ω˘ )☀︎

そうなのー、新曲3曲出せたけどまだまだ増やしたいから頑張るね(˙꒳​˙ )!!!!

うん、この前の久々のお給仕ほんっとにとても楽しかった(*´ ꒳ `*)♡♡




たがっしーご主人様♡


またもや急なアムロ風笑笑笑

んね、初々しさ写真からものすごい伝わってくるよね(˙꒳​˙ )!

そっか、そういえばたがっしーていつが初入国なの??( ˙-˙ )

休みだけど課題なのね、大変だぁぁ( ¯-¯ )

ふうかもダンス頑張るからたがっしーも課題頑張ってね( ˘ω˘ )!!!

お互い無理しすぎずがんばろーーーー!!!!




たくにゃんご主人様♡


そう、ほんとに平日はすごくまったりだからいつでもマネキネコたくニャンの力を借りたいよ笑笑

でもそっか体調のことがあるなら無理はしないでね( ˙-˙ )

体が1番大事だし元気な状態で会いたいから|ω`)

マネキネコたくにゃんもしてほしいけどまったりな状態でたくさんお話できるのも楽しみにしてるね(*´ ꒳ `*)

たくニャンは数少ないふうかの研修時代覚えてくれてるご主人様だから嬉しいなぁ(˙꒳​˙ )♡♡

見守ってくれててすごく嬉しい、ありがとね...♪*゚

相変わらず元気だから安心してね!!!!

むしろお休みが多かった分お話したい欲がすごくて前よりもパワーアップしてるかも笑笑

そなのー今日もお休みだからまた新たな曲を出せるように頑張るねっ(っ ॑꒳ ॑c)...♪*゚



TAKAHIROご主人様♡


たかひろくんもいつもコメントありがとう☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



そんなこんなでですね



今日も新曲を仕上げれてないという事実( ¯-¯ )アレ?



なんかほぼ覚えてるけど仕上げれてないのが



✧︎ロケットサイダー


✧︎ロミオとシンデレラ


✧︎今ちょっとだけ話題の神様



たちが大体覚えたのに仕上げ切れずに放置してるので



忘れちゃう前に覚えたいなと思っております( ˙-˙ )

(若干忘れかけてるなんて言えない…)



そして最近リトルナイトメアってゲームの実況を



見てひとりでビビり散らかすのにハマってます笑



急にゾンビ?化け物?みたいなのが出てきたり



ビビりながらも展開が気になるからつい見ちゃう(˙꒳​˙ )



自分では絶対に、プレイ出来ないけど人がしてるのを



見るのは楽しいですね( ˘ω˘ )



そんな見てたら気づいたらこんな時間になってしまった…( ˙-˙ )



この時間まで起きてるとお腹が空いてくるよねぇ、、、



んんん、頑張って寝れるようにみんな応援してください謎



寝れるように子守唄か、絵本でも読み聞かせをお願いします笑




ではではおやすみなさいzzZ



いい夢見れますように…( ¯-¯ )zz



オタロ店 ふうか






いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!