ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
お腹がすいたへのコメント

ありちゃん小林A

ごはん

いつも美味しそうだね。あんみつちゃんがいつも楽しくやらかしてくれてます(笑)

たくニャン

ふうかちゃんこんにちは(о´∀`о)

コメントお返事いつもありがとうね(о´∀`о)

うん、体調わ大丈夫やけど、週1の点滴しに行ってる間わまだ、ちょっと行けても長く居れないと思う(。・_・。)うん、ふうかちゃんがいつもそう優しく言うてくれるから嬉しい(^.^)

もちろん元気な状態で行ける時会いに行くからね(о´∀`о)

ふうかちゃん研修の時代ほんま、数少ない常連さんわ、僕だけよね(^.^)けど、それだけふうかちゃんのこと、見守ってなんばから、オタロードに移籍してからもふうかちゃんのこと、暖かく見守り続けてるってことだよ(笑)

んーーー(^o^;)けど推しじゃないけど、ずーと応援してるの長いから推しみたいな感覚なんかな(笑)
昨日からずーと、ぽめちから忘れたいのに、ボイチェキ聞いたら心痛いし、最近悩みガチだ(笑)

ふうかちゃんならいつでも笑顔にさせてくれるから忘れるかもな(笑)

カレー作ったんだ(^.^)ふうかちゃん主婦やん(笑)僕も、甘口だよ(笑)いつも自炊してるから、料理わ慣れてるけど、たまーにすじ肉入れたカレー作るねんけど、絶対甘口だよ(^.^)
カレーのルゥわ、決まっててバーモントカレーなの(笑)

ふうかちゃんが作るカレーも美味しそう(о´∀`о)食べて見たいなー笑笑

また、ちょっと間休みなんかな?休みの時こそ、新曲出せて増えるように頑張ってね(^.^)そのうちまた、ライブ見たいなーとかも思ってるしさ(^_^;)

今日から梅雨入りしたっぽいから、ジメジメが苦手だ( ;∀;)けど、雨の日続くと思うけど、お互い無事故で頑張ろうね(о´∀`о)

また、身体元気な時行けたら会いに行くね(^.^)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

そうなんだ昨日は甘口のカレー作ったんだいいね美味しいね僕もカレーめっちゃ好きだよ

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

カレー甘口にしたのね(笑)
ボクはある程度の辛さなら大丈夫だけど、以前1度だけ10倍の辛さのカレーを食べたことがあって、その時は口の中がヤバかった・・・(>_<)(笑)
確かに2年の年月はあっと言う間だね。
しかも初めて会ったのかオタロだったし、この時後にオタロに移籍するとは誰も思わなかったはず(笑)
大丈夫!ボクには100%じゃんけんに勝つ必殺のあれがあるからね~v(^_^)v(笑)

たがっしー

8回目のコメントです!

たぶん、りーみんに初めて来た時は高二やったと思います
そう考えるともう、3年近く行ってるんか〜
たぶん、2回目くらいからふうかさんと面識があるってなって、今に至ってると思います笑笑
ダンス頑張ってくださいね!
俺は今日から車の教習受けます!
無理ないように頑張ってください!

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!ゲーム実況好きなんだね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪頑張ってね!この前めっちゃ楽しかったんだね♪

うえさま

カレーは

上手に出来ましたか?
甘口の美味しいカレー食べたいな

ロミシン去年の夏ぐらいから言ってないか?(笑)
いつの間にか話題にすらあげなくなったから諦めたのかと思ってましたよ

ホラーは平気だけど急に出てきて驚かす系は単純にびっくりするよね、ちょっとイラッってしちゃう(笑)

子守唄でも絵本の読み聞かせでも任せて下さいな
でも実際寝かしつけようとしてもふうか喋ってばっかりで全然寝ようとしなさそうよね(笑)

PS
初心に戻って髪の毛短くするとか止めてー(泣)
てか髪型に限らず今のふうかの全てがお気に入りなんで何も変わらずそのままでいてくれたら満足です

ありちゃん小林A

ダンス

やっぱりダンスは上手だったんだね(*・ω・)いつも見てて僕もそうおもってました(*・ω・)笑顔が素敵と\(^-^)/なかなか覚えるの大変だけど一生懸命覚えてまた舞台から落ちそうになるダンスを宜しくお願い致します。不協和音に二人セゾン。サイレントマジョリティーも覚えて欲しいですね。恋愛決壊警報。イコラブ等々リクエストは絶えませんがダンス上手なフウケチュンならいけるでしょう\(^-^)/楽しみにしております。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る