ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 「どう?似合う?」

「どう?似合う?」















こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は珍しく赤色のお洋服着てました( ˘ω˘ )



普段着ない色だから落ち着かなかった笑笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ


ありちゃんご主人様♡


そうなの、ふうかはダンスがとても上手なのです(棒

また落ちそうなぐらい元気なダンスをしたいと思います笑

サイマジョは覚えたいなってずっと思ってる!!!

頑張って覚えるから何回でもライブ見なきゃだね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お楽しみにっっっ!!✧︎




うえさまご主人様♡


カレー上手に作れたよー( •´∀•` )ドヤァ

うえさまの分もふうかが美味しくいただいておきました笑

そだねー、ロミシンめちゃ前から言っててちょこっと諦めかけてる気持ちもあったけどせっかくなら出したいもん(˙꒳​˙ )

大人ふうかちゃん見れるの楽しみにしてて笑

わかる!!!ふうかはそもそもホラー自体苦手だけど特に急に出てきたりするのはほんとに反則だと思う( ¯-¯ )ムウ

そだねたぶん眠くなるまではずーっと喋ってると思う笑

それでも怒らずに気長に寝かしつけるようお願いします‪( ´•౪•`)‬

えー初心に戻って切るのはだめですか?笑

全てがお気に入りとかありがとうございます(*´ ꒳ `*)ヘヘ

じゃあまあしばらくは切るの我慢しときますね←




けんごご主人様♡


そうなの最近ゲーム実況見るのが楽しくてずっと見てます( ˘ω˘ )

今日もたくさん見てました(˙꒳​˙ )




たがっしーご主人様♡


そっかぁたがっしーももうすぐ3年近くなのか、驚き!!

じゃあふうかと同じくらいだねー、おそろい( ˘ω˘ )

そだよね、なんばから知ってるもんね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ありがとー明日もお休みだから頑張るねっっ!!!

教習お疲れ様ゆっくり休んでね(˙꒳​˙ )♡




しゅうご主人様♡


甘口にしたー美味しかった(˙꒳​˙ )♡

えええ、10辛食べたの!!!!すごい勇気…( ˙-˙ )!

絶対に食べれないや、、、

その時しゅうちゃん無事食べれたの?|ω`)

んね!!!ふうかもまさかほんとにオタロの子になるとは全然思ってもみなかった笑笑

ズルとかしちゃダメだからねー???!笑笑

今度もふうかが勝ちます‪( ´•౪•`)‬テヘ




TAKAHIROご主人様♡


そうなのー、甘口カレー作った☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

美味しく作れてとても満足...♪*゚

カレーって美味しいよねー(っ ॑꒳ ॑c)♡




たくニャンご主人様♡


こちらこそいつもコメントくれてありがとう( ˘ω˘ )

そっか体調が大丈夫なら安心だ(˙꒳​˙ )ホッ

まぁなかなか長い時間いれないのは仕方ないもんね、また短くても会えるの楽しみにしてる...♪*゚

そだよねー、たくにゃんはずっと温かく見守ってくれててほんとに嬉しいな(*´ ꒳ `*)♡

応援してくれてるのすごく伝わってるよ、ありがとう...♪*゚

そうだよね、ボイチェキとか聞くと思うところがあるよね。。

まぁ無理に忘れなくてもって思うけどあんまり悩みすぎないでね

おお!!カレー甘口派仲間だ嬉しいな(っ ॑꒳ ॑c)

美味しく作れたよー(*´ ꒳ `*)ウヘヘ

新曲出せるように頑張るから応援しててー!!!

わぁぁあ、そうなのー??梅雨入りかぁ( ˙-˙ )イヤア

そだねジメジメするとどうしてもテンションも下がりがちだけど無理はせずお互い頑張ろね...♪*゚


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日は昨日言ってたリトルナイトメアの2の実況を見てたら



こんな時間になってしまった…(˙꒳​˙ )アレエ



さっき全部見終えてわぁぁぁぁってなってます←



すごいなんか鳥肌!!!ってなってる



最後まで全部見た上でもう1回最初からまた見たいなってなってるところです( ˘ω˘ )



なんかもう色々繋がってて色々伏線でとにかく……



わぁぁぁぁあってなります(語彙力)



見終えて興奮冷めやらぬふうかでお送りしました!!!



では無事最後まで見たことだしそろそろ



寝よかな、、、寝れるかな



まぁ明日もお休みなのでゆっくり起きることになりそうだなぁ(˙꒳​˙ )



最後にこの前ママからもらったクランベリーのクッキーボール?みたいなのを自慢気に持ったふうかでお別れです笑



なんだこのテンションは笑笑



ではではおやすみなさいzzZ



いい夢を見れますように。。。



オタロ店 ふうか






いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!