ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより カレーは2日目が美味しい。

カレーは2日目が美味しい。







こんばんは、ふうかです☽・:*



さっきお返事とかブログも書いたけど



なかなか上がらない…( ¯-¯ )



無事あがりますように( ˘ω˘ )



祈りながら寝ようと思いますーzzZ



遅くまで起きてしまったせいでお腹すいてきた、、、



そんな人のために飯テロをして寝ようと思います



どーーーーんっ



早く食べたすぎて震えるふうか



あ、自分で写真見返してよけいにお腹すいてしまった、、、



………頑張って耐えて寝ます



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!