ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 光は私たちの海の上

光は私たちの海の上







こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は雨でしたねぇ、、、*☂︎*̣̩⋆̩



引きこもって動画日和でした笑笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ



「どう?似合う?」編


TAKAHIROご主人様♡


こんばんは、たかひろくん☽・:*

やったー赤色のお洋服あんまり着ないから褒めてもらえて嬉しいな(*´ ꒳ `*)




けんごご主人様♡


今日も1日お疲れ様( ˘ω˘ )...♪*゚

そなのー、実況見るの楽しくて今日もたくさん見て時間が経つのあっという間だった!!




うえさまご主人様♡


だよね、唯一持ってる赤色の服なんだー(˙꒳​˙ )

わーい褒められた、ありがとう✧︎

このネックレスとてもお気に入りなんです(*¯꒳¯*)

見出したら止まんなくてずっとみてたらラストまでいってしまった、、、

でもなかなか全部は理解が追いついてないから今度はいろんな考察動画みるのが楽しい( ˘ω˘ )

何回か読むと1回目とはまた違った楽しさがあったりするもんね!!

いいでしょー、甘くて美味しかったです(´꒳`*)♡

確かに暑いからアイスが美味しいよねー、結局なにか美味しいものはゲットできた??

よくあるやつ、夕方にちょっと寝ちゃうと寝れなくなるよね( ¯-¯ )

頑張って起きててーー┌(┌ ・ω・)┐パワー

寝つけなかったら絵本の読み聞かせと子守唄どっちがいいですか?笑笑




しゅうご主人様♡


そなのー、赤色ってレアなんだよね(˙꒳​˙ )

普段寒色系の方が多いんだー...♪*゚

水たくさん飲んででもどうにか食べきったのすごい!!!!

1回くらい食べてみたいって思うけど絶対無理なんだよなぁ、、、

そだね!わりともうすぐオタロに来て1年経つのかぁ( ˘ω˘ )

そーだよねー、するわけないよねぇぇーーー?圧




たくニャンご主人様♡


そなのー、ちょこっと空いてまた久々なお給仕だからまたしてもルンルンだよー(*´ ꒳ `*)♡

そっかぁお仕事なら仕方ないね、お互い明日1日頑張ろうねっ( ˘ω˘ )!!!

まぁ悩みすぎずに無理はしないでね|ω`)

かもちゃんにも同じこと言われたんだ笑笑

悩んでしんどかったら美味しい物食べてゆっくり寝てね( ¯-¯ )

だよねー、赤色この服くらいしか持ってないからレア...♪*゚

ふうかも同じで夏は苦手だから頑張って一緒に乗り越えようねー(˙꒳​˙ )



カレーは2日目編


うえさまご主人様♡


そう、まさに自爆してしまった笑

いっそ朝ごはんって書いてるくらいだから6時前とかかと思ったら4時半てだいぶ早くてビックリした笑笑

早めの朝ごはん過ぎませんか(˙꒳​˙ )

結局なにか食べたんですかー?( ˘ω˘ )

もう梅雨なの、早くない?いやなんですけど( ¯-¯ )

すごいわかるけど気が滅入って入国する回数減っちゃうとかいやですからね( ˙-˙ )???圧




ありちゃんご主人様♡


ありちゃん早起きだね(˙꒳​˙ )!!!

うん、カレー美味しくて今日も幸せ♡♡

確かにふうかわりといつも幸せに囲まれてるかも( ˘ω˘ )

そうだね、おそろいのTシャツで楽しもね!!!...♪*゚




TAKAHIROご主人様♡


そなのー、やっぱりカレーは2日目が美味しい☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




けんごご主人様♡


今日もおつかれさま(*´ ꒳ `*)

ゆっくり休んでねー...♪*゚

うん!カレーとても美味しい( ˘ω˘ )♡♡♡




拓海ご主人様♡


おお、カレーおそろいだね笑

カレー美味しくできたよー(˙꒳​˙ )ウレシイ

辛口かぁ、すごいなー食べれて中辛かも( ¯-¯ )

すごいいいなぁ、誕生日プレゼントで苺(*´ ꒳ `*)

美味しいものに囲まれる誕生日幸せだね♡




たがっしーご主人様♡


たがっしーがいつの間にかコメントで芸人目指してる笑笑

そうだよね!!!家で作るカレーはやっぱりできた日より次の日とかが美味しい( ˘ω˘ )♡

バターチキンカレー、いいね絶対美味しい(˙꒳​˙ )...♪*゚

なんか予想通りで悔しいけど甘口派かなぁ笑

なにその山のようにって山盛りはしないよ、せいぜい丘くらいな量だもん謎

あおられてるようにしか思えないんだけど( ˙-˙ )ムウ




しゅうご主人様♡


カレーは飲み物笑

うん、カレーは何日か続いても全然飽きずに美味しく食べれる(*´ ꒳ `*)

ほどよい辛さかー、今度ふうかも中辛なら挑戦してみよっと(˙꒳​˙ )

ちょこっと大人になる!!!!笑




まるご主人様♡


夜中にカレー5杯はやばいって言おうと思ったけどそもそもふうか5杯も食べるほどフードファイターじゃないんだけど!!!( ¯-¯ )

ついでにカップラーメンて笑笑

人をすごいさぞ大食いみたいに言わないでよ|ω`)

カップラーメン頑張って我慢してるのにっ!!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



ということで今日はリトルナイトメアの考察動画と



また新たにインサイドというゲームの実況を見て過ごしました( ˘ω˘ )



ほんとは少しづつ見ていきたいのについつい



ずっと見てインサイドの方も最後まで見終えてしまいました( ˙-˙ )



ホラーゲーム?ならではな感じのなんだか



しっかり終わらない感じというか模範解答がない終わりな感じに



とても引きつけられちゃいますね(˙꒳​˙ )ツタワッテ!!!



色んな解釈ができたりするのって楽しいね(*´ ꒳ `*)



ということで今日はリトルナイトメアに感化されて顔を隠した?ふうかちゃんの自撮り載せておきます笑




ちらっ



そんな感じで???



明日お日様お給仕です☀︎



そんな明日はツインテールデーということなので



ツインテールでお待ちしてます(*´ ꒳ `*)フフフ



ではおやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!